カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今徳島!
自分の運転で初県外
意外や意外に初が徳島やなんて
愛媛が初やと思ってたが…てか意外に県外出るんおそかったな
今買い物中
何故徳島に来てまでPASS PORTなんかいまいちわからんが
妹の買い物が長いんで暇になって車へ
雨が降ってたんで入り口近くに車を移動
出てくる気配ないんやが
しっかし雨がすごいな
嵐さんたちは今頃韓国でコンかぁ
舞台外れたきんやっぱ行くべきやったかね韓国、ねぇぶんちゃん笑
そういやキンキコンどうなったんやろか
取れてるとええなぁ


先日トラックを運転する際無精して助手席から運転席に行こうとしておもきし小指ぶつけたんですよ
その指がまだ痛い
これは…突き指…ヒビ
病院行った方がええよなぁ
【2006/11/11 18:52】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スゴエッサ! | HOME | 木曜日晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/406-59f4c187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
