カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
めくるめく
どうしよもう11月やって
追いつ~めら~れて花が咲く…とエエなぁ
今は結構日常で精一杯なんで嵐の情報は全くと言って良いほど
キャッツがほんの少しぐらい
色々TV見逃す、忘れる、後でも良いかと思うみたいな
最近めさくそ可愛い二宮さんのWSなんか見逃し放題ですちくしょう
いーまーさーらー?並みにヤフーのトピックスとかを見返したり
あっははこいつはまた何を言ってんだなんて笑っちゃったのは内緒よ(笑)
でも言う事がほんとになるって言うんが凄いよな
あと、久々にEnjoyが更新されたけど潤くんなんか意味深発言してたなぁ
なんなんやろ
嵐がだんだんBIGになっていくよちと寂しいけどめちゃ嬉しい




もう連日この話ばっかなんやけど学祭の出し物がやばい
なぁんちゃ用意出来てないさ
帰り道になんか良い案はないかなと考えながら歩いて…。
まず題名からつけて写真を撮っていくとか…じゃあ題名は…なんて考えてたら何故か出てきた『God bless you』(笑)
くしゃみしよるとこの写真をいっぱいおさめたら面白いだなんて一人で噴出しそうになりました
相当頭が病んでる腐ってる
明日カメラ持って行こう
そんでくしゃみしよる人狙おう…違うとりあえずいろんなもの撮りまくってみよう
3日の日はAちゃんの家でお泊り会楽しみ
今素敵充電が出来とるんで常に心のテンションは何気にHIGHやで
今だけでもエエから勘違いガールでいさせてね(笑)
さあ、明日もバイト頑張ろう
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/11/01 00:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ずっと僕の宝物さ | HOME | 今は怖いものがない…!>>
コメント
きまずかったよね~↓ホントきまずかった。。まさかおるとは思わんかったよね…。ばっちし持っちょったもんね、限定のポップコーンとか。まぁでも大丈夫で★そこまで気にしてないって!!○松君、めっちゃ木更津よかったって、褒めてましたよ♪野球が好きやきかなぁ。ドラマも見たって言いよったよ!!今度は会わんようにしたいものです。でも映画の後はテンション上がりまくりやったよね!!楽しかったわ~♪♪
ばれたんか~。大丈夫♪うちはサークル全員知っちゅうき!!飲み会でいじられまくりです。もうここは開き直ろうや☆○田君にばれたらちょっと、いやもっと、きまずくなるよ…。なるべくシークレットな感じでいきましょう♪
3日楽しみやね★どんどん盛り上げていこうね☆何時間、起きちょけるのか楽しみや★頑張るゾ~!!
【2006/11/01 22:05】 URL | ぶんたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/403-029fd800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。