カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不安な夜に落ちてく
キンキのアルバムをまた久々に聴いてる次第でありますHは素敵だなぁ
ガッツリ大ちゃんの舞台一般で落としてしまいバイト中ふぬけになりかけましたが最後にド●ゴンボールのくじをY口さんとやってCDケース当たって気を取り直しましたオイ仕事ちゃんとしろよ
ちなみにY口さんはマグカップです
CDケースが雑魚でも良いのストラップよりよっぽどましだ(笑)
昨日一日で50本中43本くらい出てんやからやっぱりすごいでド●ゴンボール
もう歌とかキャラの1部しか覚えてないよそんなに真剣に見てたわけでもないしね
でもなんか小学校時代を思い出し懐かしくなったのでついつい(笑)
だってめちゃ人気やったもんねつっかもぉ~ぜド●ゴンボール
2日続けてY口さんとまた今日も2人でくだらん事言いつつ楽しくやっちゃりましたよ
子どもにドラゴンボールのくじをすすめるY口さん(笑)。
「ええでぇ魔人ブーよ」と言う一言に密かにツボりました

そんな訳でプー舞台取れんかった
キャンセルとかが出んかなぁと密かに期待を抱きつつぶんちゃんに『SHOCKに行こう」と誘われたのでお誘いに乗っちゃいます
わぁぁぁ観れるんかな取れるんかなその前にキンキコンもものスゴ気になるね
うちらの楽しみよ飛んで行かないでぇ





バイト後に電車に乗ってガッコへメッチャ楽しかったemoji:i-189]
トークが主やったけども(いや、それがメインじゃない(笑))7人中6人最終的に集まりましたAちゃんバイトで残念
学祭も近いんでカメラを持っていったんやけどもみんなのすの顔や笑いよるとこをファインダー越しに覗くとものすご幸せな気分になります
ファインダー覗いてシャッター切る瞬間がほんま無心になれて至福の時
みんなの写真を撮りまくって卒業の頃にはわからんしのアルバムがたくさん出来てたらエエなぁ
てか、カメラが潰れてないかものすご不安
明日か明後日には分かるかな
あああそんな事いよる場合やない筆順のテストの勉強一個もしてない



拍手返信
押してくださる方ありがとうございます

10月21日14時の方↓
お名前無かったんですが知ってる方かな
応援してくださってありがとうございます
インパクトのあるメッセージだったので気迫に負けそうになりましたが(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/22 23:52】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<何しゆうが~? | HOME | ハッケン!>>
コメント
お久しぶりですね♪笑
うちは最近キンキ聞いてないわ~。ホントにファンか!!と自分に叫びたくなります。。
大野君、残念やったね↓まぁこんな時もあるよ★ということで、shockに行こう!!今週の金曜が締め切りなので、急いで日程を考えよう♪
わからんし~アルバム楽しみにしちょくわ☆笑また写真できたら見せてね~!!
【2006/10/23 17:47】 URL | ぶんたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/397-27fb25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宮水について
宮水宮水(みやみず)とは、今の兵庫県西宮市から湧出した、日本酒づくりに適していると江戸時代後期から定評のある水。灘五郷の酒造に欠かせない名水として知られている。由来天保8年(1837年)、一説には天保11年(1840年)、桜正宗の六代目蔵元であった山邑太左衛門(や 水関連いろいろ記述【2007/03/16 13:31】
ホーム
