カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハッケン!
今日のバイトY口さんとやったんやけどもめちゃおもろかった
かなりいろんな話したよ
主婦の方やけども凄い一緒に盛り上がってしまうんよ
バイトしよってええなって思うんは色んな世代の人と話せることがすごいためになるなって
Y口さんとはいつも冗談言いつつ楽しく仕事させていただいてます
年下のこんな奴と盛り上がってくださって申し訳ない
あと2つ下の後輩も長い間お世話になってて
いいクルーに囲まれてんやなぁと
高校卒業しても来てほしいんが本音
クルーはええけど仕事が何となく物足りん気がします
給料の昇給がないし何かを覚えてとか新しい何かとかがないんで張り合いがないというか
4年目中だるみ転職の危機


今日やっと現像&焼き回しいってきました
これで写真を渡せる
しかしカメラ潰れてないか不安
撮れてなかったら作品ピンチやしフィルムも無駄してしまうし
それが唯一の気がかり
学祭に間に合いますように
あのカメラ潰れたらうちは無理やよ
オートフォーカス使いこなす自信なし
アナログが一番使いやすい


そんな訳であしたは7時からバイト頑張ってきまっさ
【2006/10/22 00:00】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不安な夜に落ちてく | HOME | やってもーた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/396-fb222f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
