カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超2ありがとう!
昨日、ワタクシなんと年齢的に大人の仲間入りいたしました(ぶんちゃんは+1(笑))
一日前にはわからんしのメンバーに素敵サプライズなお祝いをしていただきまして感謝カンゲキ雨嵐で
20061013230543.jpg

皆からのメッセージ入の色紙とか一生もんの宝もんです
皆いっぺんに2人来ちゃったので計画するの大変やったろうに…ホンマありがとう
そして相方ぶんちゃんおめでとう
色々共通点がありますね(笑)誕生日、ジャニファンmoremore…
皆が年でからかうきん気にしよるようですが全く
皆からかいよるだけやきんね(笑)
お互いのすんごい共通点を知ってもう1年たちましたよ(笑)
これからもよろしくお願いします
そして当日にはメールもいろんな人に頂きまして
そしてそしてNANA的出逢いをしたぱる②からも素敵なプレゼントいただきまして…
ほんとにありがとう
ホントシアワセモノだよ
わわ、今見たらヒロボさん宅に素敵絵が
ありがとうございます




そうだ大ちゃんプーちゃん見事落選しました
1日で良いの観させてくれよ一般で頑張ろうと思います
プーシリーズはあらすじでそそられる
わー観たい
今年はソロコンないんかな
ニノのソロコンあったら行きたいなぁ






わー学祭まで半月しかない出せるような作品がない
早よ現像に出さんとカメラが潰れてたら元も子もない
明日出したいが…あ、パンキ出ないかんのやね
その合間にでも
焼きまわしせないかん写真もあるしね
ちなみに学祭には平岡祐太くんがくるそうな





かなり私事。
嵐には全く関係無い上に気を悪くされてはあかんので追記に書きます



事故がありまして…バイト先によく来る常連の方が亡くなりました。
飲酒運転しよってセンターラインはみ出して対向車と正面衝突やったらしいです。
アル中で目が黄色く濁って血走っとっていつも酒買いに来て鉈をレジの前で出して物騒な事言うたりする様な人やったんやけども死んだって言われたらなんか実感がないというか怖いと言うか…;
確かに嫌な客の一人やったけども実際聞いたら、いつかはやりかねん事故やなと思う反面ホンマに亡くなったんやろかと信じられん思いとで…。
自己った時の様子とか聞っきょったらホンマすごいもんやったんやなと。
レスキュー出るくらいやったらしくて見た人の話を人づてに聞いてもグロイ話やった。
自分が見とったらたぶんPTSDになっとったやろなと;
ほんまアルコール飲んで運転したらあかんよ。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/15 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<どこで間違っていたんだろう | HOME | お仕事?>>
コメント
わぁ・・・遅れた・・・。
他アイドルに浮かれてました!笑
ごめんなさい!!!
メールもできなくて
ごめんなさい!!!

で、本当に遅れましたが

HAPPY
 BIRTH DAY ☆


おめでとーーーう!!!
20っ20っ!!大人っ大人っ!!

お酒がんがんのめるね!!
(ウチのめないけど^^;)
20の世界を楽しんでおくれ♪

遅くなって本当にごめんね^^;
【2006/10/16 19:06】 URL | 沙々来 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/391-24230c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
