カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トランク開いてるよ
昨日は祭りの手伝い行ってきました
手伝いの合間に写真撮ったり
手伝いはビールやらジュースやらを主に
あ、あとヘリウム入りの風船も作ったわ
いとこ3兄弟も使い手できとって最後3兄弟で太鼓打っちょった
久々にしゃべっ…たかな
そうそう失態を
風船しよるときに家から持ってきたハート型の風船もやってみよう思ったら予想外にちいさくて
勢いよく入れたもんでおばあちゃんの耳元で破裂しました
危うくばあちゃん2人殺めてしまうとこやったよ
敵対しとるポリスメーン(全く警察とは関係ありませんあくあならわかるよな笑)にはいとこと組んでぼったくろうとしよりました
なんやかんやでおもしろかったよ


そんで宿題くん
眠くて触りだけ観て寝ました
今日帰って観よう
そうそう紳助さんがしよった知名度の番組で潤君の名前出たね
「嵐の松本潤より~」ってちょっと話題にのぼって
こういうの何気にうれしいもんやね


今電車の中ガッコ行ってきます
傘クラゲ聴っきょったら泣きそうになるよ
スポンサーサイト
【2006/10/10 08:57】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お仕事? | HOME | イヤヨノナカミゴトニセ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/389-4840cad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
