カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
方言乱用★
ずーっと借りっぱだった∞のDVDを今日やっと友達に返しました
そしてその友達から嵐のDVDが帰ってきました
そんで友達の家の前でレッツトーキング
コンサートの話から方言の話、高校の時の話などなど果てしもなく話が膨れ上がり時計を見たらビックリもうこんな時間みたいな
爆笑してたんでご近所様に迷惑やったかもしれん
でも最高に楽しかったよ
方言の話の時、友達がやってやったあの大作戦の話には大爆笑しました
確かに他の県からしたら方言やか下手したら外国語やもんなぁ
でもそれを変なとか意味分からんで片付けられたり珍奇な目でみられたらホンマ傷つきますって
まあそれゆえやろけど標準語圏から来た人に方言の嵐では刺激が強すぎたらしいです(笑)
標準語、聞く事は出来てもしゃべる事はうちには無理そう
イントネーションでもう引っかかってしまうしどうしても方言が入ってしまうきんうちがもし標準語を華麗に操れるようになったならば拍手下さい(笑)
たぶん一生讃岐弁で通すさ
あ、このニッキも方言だらけなんで分からんかったら言ってください




今日は昨日届いた会報を持ってぶんちゃんに渡したらお持ち帰りされました
気に入っていただけたかなあの、Tell me~に(笑)
うちらの中での爆笑ポインツ『Tell me~』アーンド『CARNIVAL~』
ゴメンねトキメキより悩殺より先に笑いが来てしまったよ何もかも間違ってるよ
どちらかの歌を口ずさむたびに崩れ落ちます
マイブームは『キャラメル・ソング』ですカナリヘビロテ
ちなみにぶんちゃんは『シルバーリング』がお気に入りだそうです



拍手押してくださる方ありがとうございます


コメント返信

ヒロボさん↓


どうもこんばんは
おおおお引越し先が同じでしたか
ジオ→FC2同士ですねなんとも申し訳ない(笑)
ヒロボンは(おおう馴れ馴れしくて申し訳ない(笑))もう少しで完了なんですね
完成楽しみにしてます
頑張りましょうね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/04 01:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<Hey!心の友達よ! | HOME | はぁじまっちゃった!>>
コメント
ごめんごめん!!最近パソコンつついてなかったき、返事返せんかったよ…↓↓うん♪もちろんオッケーで!!
うちも未だに、tell meは笑いが止まることはございません!!あとカーニバルもね!!ツボですね☆
持って帰ったやつ、マジかっこいいね★何かあの会話が面白かったよ♪また明日持って行くね★
【2006/10/04 13:42】 URL | ぶんたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/385-a7b2c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
