カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あいたたた!
バイト中に左の親指負傷しました(T_T)
負傷というか…爪が割れた(T_T)
わかってるんよ!自分が悪いのは(笑);
でもあの、緑の募金箱が凶器に見えてきました…。
親指って負傷したら不便!しかも利き手なら(T_T)




今日は家族でジョイフル♪
外食でファミレスとかなかなかナイきんね…!
だいたい外食ならうどん屋やもんさすが香川!
うどんつながりで。UDON観た人は分かるやろうけどもうどんタクシー!
あれってホンマに走んじょるらしいね!
今日求人情報でドライバー募集視点の見たよ(笑)。





明日っからガッコです…。
ああ、終わった…うちの夏休み…結構濃かったよー!!
大阪横浜行ったのがインパクトあったんやろね★
今回のコンサートは初めての会場やったし!いつもは広島やからさ(#^.^#)
でも大阪は行ったことあるけど横浜はね…!
初関東進出で!しかも13時間普通電車で!往復なら26時間!?
素敵な方たちにもお会いできましたしvvありがとうございました!
ぶんちゃんとはね、両方コンサート行ったきん結構長い時間一緒で(笑)♪
また武勇伝作りたいな(^v^)






ヒロボさんがお引越ししようとしているらしいですが(笑)…!
うちもお引越しを近いうちにと企んでおります…!FC2にそろえようかなと…。
ジオも作るんにはエエけど(プレビューとかあるし)、広告とか…。
だいぶ前から考えとったんやけどもおっもい腰が上がりませんで(^_^;)
暇が出来たら徐々にね(゜-゜)
よし!寝よう!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/10/02 02:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<そういえば | HOME | 眠たい!寝たい!眠たい!>>
コメント
うはは。
あわ、すみませんこんな始まり方で。
こんばんは、ヒロボです。

そうなんですよ、お引越ししようと思って…!
水さんもですか?お引越し先が一緒ってところに笑いがこみ上げました☆

もうすこししたらお引越ししますのでそのときはよろしくお願いしますですv

おたがいお引越し作業がんばりましょうー!(笑)
ではでは。
【2006/10/02 22:52】 URL | ヒロボ #Kg0yqkbE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/382-56707ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
