カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戦力外通告
おおうおうおう!
昨日の特番はまあなんと…!
やっばい二宮さんの髪型にかなりキュンキュンきましたvv
や、そんな事はええがな!!
ちょうど大学の友達と遊んだので番宣をしているとなぜか連絡網を回す事になり(仲良しグループ『わからんし』連絡網★)、感想文を一人ひとり書いていくという…(笑)。
たぶん発案者はぶんたんさんです…よね??(笑)
7人中5人が見てくれてましたよ!キュウリに感動してる方多数ですね…!
それで今日ぶんちゃんから電話かかってきまして話してたら昨日の特番の話に♪
船酔いのニノは使えねぇと2人で爆笑してました(愛ゆえよ!愛あっての毒舌よv)
あの企画にニノが設計図描いてもらいに行った時点でおかしいと思ったんよ(^_^;)大丈夫やったかな;;
それにしてもあの漁船!あんな近く通ったらマジ波来て怖いんよ…!
ヨット乗っとるときやられたことあるけどマジで沈するかと思ったもん;;
そんなこんなで沈んでもなお勇敢にこぎ続ける山本さんには男気を感じました!!…男気ってなんか掟ポルシェみたみたいやな;;
トムさんが出てきた時はなんか嬉しかった(笑)。
あと酒井さん!あのキャラ好きなんだ(笑)vトシヤー!!
そして一番ウケたのが…射的(笑)!
こっからここまで…みたいな感じでなぎ倒したのには爆笑してしまい親に怒られそうになりました(^_^;)
でもさ、なんかDやらAの嵐やらで昔やった事ある実験の応用編みたいなんとかもあってそれがちょっと…ね(^_^;)
大凧も昔どっかで…と思ったら確かガキバラぐらいで外国人の方が乗りたい言うてやってた…よね??
でもでも嵐さんが頑張ってる姿も見れたし★
Gが終わるのが残念(T_T)




そうそう!キャプテンの舞台行って観たいと思いよって、特にプーシリーズは観てみたいと思いよって…
ぶんちゃんに相談した所一緒に行ってくださるようですありがとう!!!
でも10000円て…高いよな(T_T)うちは身を粉にして働いて節約せな…;
大阪をダメもとで予約したいと思いますvv
29日までやっけ??はよせな;;




30日はオープンキャンパスがあって部でも展示を予定してんやけども…作品一個も出来てません;;
現像にすら出してないという(・_・;)
明日それも出しに行こう!横浜でヒロボン(サーのまね(笑)。勝手に言っちゃって申し訳ないですヒロボさん;)とMちんさんとつゆさんとぶんちゃんと撮ったものも一緒に現像しよう♪
出来たら送りましょうか(#^.^#)??…と言っても住所は知らないので;、出来上がったらメールしてみます★





さあ、今日やるはずやった絵をUPするのも出来てないんで明日出来ればなぁ…。
明日することいっぱいやね(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/27 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一息 | HOME | しくった…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/377-b5c55670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
