カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏の名前
久しぶりにパソコンからの更新です!
かなりレスが遅れてしまい申し訳ありませんでした;;
拍手のほうですが9月11日より前にコメントくださった方いたら申し訳ないです…!
データが流れちゃってて…(T_T)
ちょこちょこ押してくださってる方ありがとうございます!!

改装したいしTOP絵も変えたいけどもペン子がこんな感じやしプリンターが明日帰ってくるので取り込むのも今日はできんし(T_T)
じゃあアナログで書き溜めとこうかなぁ…?
TOPにしようと思った潤くん…夏なカッコ過ぎてるきんやめたほうがエエんかなと悩み中…
でも潤くんハピバ絵もアップ出来てないんでまあ、いっか(笑)!
せっかくアンケートもとったのにその絵も描けてないんで今からちょろっと描いちゃおうかな…♪



今日バイト9時間終わって帰ってきて即行寝てました;;
起きた時には真っ暗やったんで「うわ、もう夜中!?;」と思ったけどもまだ6時半くらいでした(笑);
1時間半しか寝てないのにものっそ熟睡してたみたいですzzz
疲れがたまってんかなぁ??



この前買ってきとったTVガイドを読んでニヤニヤしてました変態みたいで申し訳ない(みたいじゃなくてそれを人は変態と言う);;
なぁんともニノらしいコメントばっかで思わず吹きだっしょったよ(^u^)
あっははゲームニッキの余計分かりにくいので省略が気になって仕方がない(笑)!
さあ昨日買ってきてたポポロも見てみようか♪

今日は絵文字なしてお送りしてみました★
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/24 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しくった… | HOME | 気は短め?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/375-d4b2a941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
