カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気は短め?
久しぶりにPCを触ったのに…
ペンタブ野郎はもの凄い体調不良のようです
接触悪くて繋がらんし繋がった思たら動き悪くてペン子は端から端にカーソルが飛んでくれんし(要はマウス状態)
使いにくいったりゃありゃせんよ
2年目やったかな
もう買い換えなあかんの
うちが使ってない間にPCからはずされたりそこらへんにほったらかしにされたりで潰れたんかもしれん
妹も使いよるからお金出してほしいんやが…


集中も無事(?)終わり、今日は介護等の実習にいったガッコが運動会やったんで見に行ってきました
久しぶりな上に服装やらも違うしなんせ2日間の実習やったもんであんま覚えてくれてなかったみたいです
でも楽しかったんでよし
ちょうど同じ大学から実習にいっとる子がおったんでしゃべって帰ってきました
なんかうちらん時よりも楽そうやったな
OGくん迷路せんとMチャン(生徒)見よらな


そういや集中でのドSへの反撃ですが…Aちゃんといじってたら「ドS」と言われました
ドSを2人で超えた
やったねAちゃんジュースおごってもらわな

明日はバイト9時間
【2006/09/24 01:10】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏の名前 | HOME | おつかれんこん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/374-666f65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
