カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4連勤の真ん中で
まあ大したことないよ
だって来週の日曜は9時間やもん
の為と思って頑張るよ
明日は昼間台風来よるけど大丈夫かな


一昨日の花火はまぁ盛り…あがったかな
7人集まって最後のジョイフルまで行ったんが例の4人ていうのはもうお約束やね
時効ということでのぶっちゃけ話はかなりの破壊力
ずっとおったまげぇ~しょん状態
ナンカ凄イネ世界狭イネ


昨日は昨日でバイト中Hが来て(今日も来たけども)話っしょったら、あくあの車で走んじょったん見られてたらしく「どっか行っきょったやろ」言われましたよ
「暇やったら来たらよかったん」言うたら「仕事やわ」言われました
こいつは中学校から変わらんなぁ
外見濃いけど髭剃れ
こういう昔とノリ変わらん感じがなんかうれしいなと思う今日この頃
いつもの4人とかも全く変わらんし
10年たってもこういうんがええなぁ


そんなこんなで嵐が結成8年目に突入したそうで
おめでとうございます
変わってないように見えて変わったねぇ
多分この先も細々応援させていただく予定なんで
アジアツアーも成功するといいね
この一年も嵐にもファンにも素敵な1年になりますように
【2006/09/17 02:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やったぁ! | HOME | バトン2つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/370-643cea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
