カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン2つ
サーからいただきました2のバトン
寝られんのでやっちゃいます

★今、恋してる?
微妙
単に友達になりたいだけやもしれん
★恋するとどうなる?
取り敢えず友達になるそして友達で終わる
★好きなタイプは?
頑張ってる人一生懸命な人
ギャップのある人
★芸能人で言うと?
うーん
芸能人で好きなんはニノやけどもタイプと言われると…いいや、二宮さんで笑
★じゃあ好きになられたらウザイ人は?
しつこい人、常識がわからん人
★年上派?年下派?
年下はないなタメか上で可愛い人がええ笑
幼さを残したみたいな
★恋じゃなく今一番気になる人は?
潤君「このクソやろう」にヤラレタよ爆
★次に回す5人
ぱる②


★まずお名前は?
水です。
★以下の質問に当てはまる担当は?
じゃあニノさん
★担当どれくらい好きですか?
8時だJくらいから
★担当を見つけるのは得意?
分かりやすいよ笑
★ダンスの癖だけで見つけられる?
遠目でわかります笑
★担当のダンスの評価は?OKgoodです

★一番好きな振りは?
秘密あとキャラメルソングの3人がくるくる回るやつも可愛かった


文字数足りんので追記で
★担当は癖とかありますか?
あるある代表的なんは猫背笑
★担当の声は好きですか?はい嫌がる声や悪いこと考えとるときの声が特に

★外見で担当の好きなところは?
えー…目と手
★内面で担当の好きなところは?
改めて考えるとわからんよ
じゃあニノ嵐精神

★外見で担当の嫌いなところは?
特に
★内面で担当の嫌いなところは?
うーん裏で何考えとるかわからんとこ笑
★魂で担当にしてほしいファンサは?
「あんただよ」って大チャンみたいに指さしてほしい
まあ期待はしないさよ
観れるだけで十分
★担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
敢えて0点爆
ニノさん0点好きだろう
じゃあ100点オールオアナッシング
★バトンを回してくれた子の名前と担当は?
サー二宮さん
★その子はどれくらい担当を溺愛してる?
文字や絵からにじみ出るほど
素敵
★次に回す5人は誰?
ぱる②、はゆさん&ますめさん
お暇な時どうぞ
【2006/09/14 03:15】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<4連勤の真ん中で | HOME | 夏は花火に恋をするように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/369-e8c0aebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
