カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夏は花火に恋をするように
明日Nっ子で花火する予定やのに…雨やないやろか
何でこんな雨がうだうだ降るんやろね
ホンマ雨の少ないところに住んでるんであまりにもだらだら降られると少々いらいらします
たまに外出ようと思ても雨ではなぁ
夏の雨はいいけども秋の雨は寒いよ
それより花火が出来んのは辛いな
折角花火探したのに
雨ならたぶんジョイフルで
誰が来るとかちゃんと把握してないんやが
でもたぶん久々会う人もおるやろから楽しみ
高校の時の卒アル見せ合いするらしいし
明日が楽しみ


早くから更新したいんやがまだ出来てないですすいませんm(__)m
そろそろしたいんやが明日出来るかな
バトンもしたいんよね
時間の作り方や過ごし方がとにかく下手なんで
部屋もとにかく早よう片づけたいこのカオス


もう今日…日付越えたんで14日か…
えぇ後一ヶ月
やばいよぶんたんさん笑
うちは後一ヶ月10代楽しむぜぃ
まぁ変わるとしたら選挙権とお酒と煙草がになるくらいやろうけどな
せめて年相応にみられてみたい
…無理だな
そんなワタクシ、髪切るの禁止令が出ました
あと4ヵ月?我慢できるかな
【2006/09/14 01:52】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトン2つ | HOME | チラリー鼻から…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/367-282c2e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
