カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チラリー鼻から…
牛乳は出ませんけど
鼻水が止まらへんのよ
急激な温度変化のおかげで晩に体冷やしたんでしょうな
それにおなかも最近よく壊す
体調管理もクソもあったもんじゃないよ
風邪は引きたくないな
木曜遊べんくなるじゃないか

そんなわけで今日はチラリと部屋の片づけしよりました
あれよ、ハンパない雑誌をどうにかしようと取り敢えずTVガ●ドを処分しましょうということで
いるような所だけ置いといて後はもう…全然捗らんが
地道な作業になりそうや
取り敢えず机が使えるようにしたい
これではも置けんし絵も描けんよ
だぁめだこりゃ


明日も暇人な奴ですので出来たらカメラ持って散歩とか出来たらなぁ
あ、オープンキャンパスの返事まだしてないや明日しろよ自分(超私事)
学祭もそろそろやから作品出せるようなんを撮らなぁね
そんで町の文化祭にも出展するか考え中
たぶん出さん気もしてきたけども去年撮ったどっかのちっちゃい子と妹が写っとるやつを出したいやも


キャプテン舞台おめでとう
うち、キャプテンの舞台は絶対1回は観てみたいんよブーは特に
でも今回も無理かもしれんな田舎はマジ不便大阪の行けたらなぁ
【2006/09/13 02:12】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏は花火に恋をするように | HOME | 闇の中で君の名前を叫んだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/366-98382b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
