カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KAGAWAJIN
今日は友だちと映画見に行ってきましたよ
YES『UDON』
あれマジすごいね香川やからあのな、年齢層がマジ幅広い
香川の芸能人が結構出てるんやなって
香川と他の県やったら結構ウケ所がちがうやもな
やっぱおもっしょかったよ
行った事のあるうどん屋や行っきょる大学が映るのってなんか嬉しいもんですな
コレは見てほしいね
ちょっと役者さんの讃岐弁発音が違うとこもあるけども(笑)



そしてそして
DASHねいやーもうね、かなりうちが車で走り回るとこから毎日見てるとこが映っちゃっててもう大興奮でした
あの無人島帰りにいつも見えるとこでいつか行ってみようと思っとったとこなんで今度絶対行こう
そしてかなり家の近くも出たんで次の放送で映っちゃうかも
次はうちの町少しは映るんかな
ソーラーカー見たかったのにさー…集中受けるんやなかったなやっぱり(笑)
まあこちらも見ていただければ香川のイイトコ分かるよ
来たら香川案内しますよ西讃ならたぶんいける(笑)



さあ、今日はもう疲れちったので明日にでも出来たら…勉強せないかんけども横浜のたびを少しずつ話していければ
BBSのレスはもう少し待って下さいm(__)m
申し訳ない
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/09/04 00:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<四苦八苦 | HOME | 早く寝な!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/360-c494ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
