カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名残惜しいが
もう帰り中です
また帰ってからこの旅の話は詳しくしようかな
ものすごい濃い旅行でしたよ
コンももちろんよかったけどもそれ以上によかったことがたくさんありすぎて
また絶対来たい
そんで絶対もっと巡りたい
さぁ13時間かけて帰るぞ
スポンサーサイト
【2006/08/31 11:39】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<早く寝な! | HOME | お疲れさまです!>>
コメント
こんにちわ☆
コンサートとってもよかったね★ホントうちらは伝説を作ってしまいました!!13時間…よく無事香川まで帰ってきました!!来年も是非呼んでくれたら嬉しいですv今度はちゃんと鎌倉行こうね☆あ、東京も巡りたいね★
またあの曲が頭の中に蘇ってきたよ…笑
【2006/09/02 00:29】 URL | ぶんたん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/358-0fa97877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
