カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お疲れさまです!
アラシックから帰ってきて今ホテルで正直しんどい見てからG見よります
今日は凄い人の暖かさにふれまして
朝鎌倉に行って青の炎のロケ地巡りしたかったんやけども時間がないので大好きな鳩サブレーの本店行って雑貨屋さん行きました
んで、そっから品川にGO
まじゃんに初めてお会いしてそこから原宿に
初ジャニショ行こうと思ったけども多すぎて断念
ジョナサンでご飯食べておしゃべりしました
そして、ごちになってしまって
もうマジで申し訳ない
Fちゃんとまた必ずやパフェ付きで返しますよ
凄いよくしていただいてあざーっす
コンでも列に並ぼうとしたときになんとびっくら声をかけられまして
それはなんとつゆさんです
いやぁ声かけてくださってありがとうございます
まさか声かけられるとは思わず「水さんですか」と言われて自分のこととは思わず「違っ…あ、そうです」と言ってしまい申し訳ない
でも凄い嬉しかったです
そしてコン終了後つゆさんにもう一度お会いできてヒロボさんともお会いできまして
長い時間お話しましてめちゃ楽しかったです
一人でテンション上がってしまって
あんな初対面で仲良くさせていただいて感激です
スポンサーサイト
【2006/08/31 02:26】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名残惜しいが | HOME | おはようございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/357-b3f18639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。