カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン大放出第2弾★
すっごい長いので追記にしようかな
興味のある人はどうぞ
もしかしたらあなたに回ってるやも(笑)


サーから回していただいたお部屋バトン
::お部屋バトン::

1・あなたは実家?1人暮らし?
まだまだ実家です

2・あなたの部屋に何がありますか?
2段ベット、シルバーのなんちゅうの、机、タンス、CDMDラジカセ、ざっと大きいものはこんな感じ

3・あなたの部屋の壁に何か掛かっている?
2年前の日めくりの嵐のカレンダーがひっそりかかっとるくらいかな

4・あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
妹のベットにスティッチのクッションがあるくらい
うちの部屋にはぬいぐるみは置いてないやも

5・あなたの部屋に漫画はありますか?
マンガも妹のとこにあるくらい うちはマンガそんな買わんから…あ、借りっぱの花男とホットギミックがある
説ならまあまああるよ

6・あなたの部屋にある機械は?
CDMDラジカセ、扇風機…くらいかな今は

7・あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
汚さ「コレ女の子の部屋」を通り越して「これ…物置」みたいな
はい、早く片付けます

8・寝るときに必ず周りに置くものは?
ケータイと電気のリモコン時たま小説とか雑誌

9・あなたの部屋は何畳ですか?
…わからんなまた聞いときます

10・あなたの部屋は全体的に何色ですか?
カーテンとかも青やしうちが青スキなんで青色が多いな

11・あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
2段ベット、シルバーのなんちゅうの、机、タンス

12・あなたの部屋で一番多いものは?
圧倒的に雑誌雑誌がアホみたいに
コレは何とかせないかん

13・ポスターなどは貼ってありますか?
貼るの好きじゃないんで貼ってはない
CD屋さんとかでもらったポスターとかバイト先でもらってきたポスター(野次喜多、フライダディ~、ファンタスティポ、今度ココに木更津加わります)が行き場がなくどうしようかなと

14・あなたの部屋で一番目立つものは?
雑誌の山

15・あなたの部屋にこだわりはありますか?
こんな雑然とした部屋なんでこだわりが見つかりません(笑)

16・部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
ぱる②暇な時にでもどうぞ



ぱる②から3連続

担当バトン

①ではまず名前と担当さんをどうぞ
名前 二宮水(もう水でもええんじゃない(笑))
担当 じゃあ二宮さん(笑)


②では今現在、担当さんと貴方の身長差は??
ニノが168センチならば12センチ
でも昔のうたばんで166とか言ってませんでしたっけ(笑)


③担当さんと貴方、どちらが髪長い??
左側はもしかしたらハリかもしれん


④担当さんにこれは勝つ!ということは??
睡眠時間の長さ(笑)ニノにコレはっていうのじゃなくて大概の人に勝ってる


⑤でわ負けちゃうことは??
大概じゃないですか(笑)
だって無難にこなすつまり器用~な人やもんね


⑥どちらが負けず嫌いでしょう??
その時々じゃない


⑦担当さんと貴方、さて肌が白いのは??
うーむ…地の色ならたぶんうち


⑧担当さんの出身地と、今貴方が住んでる所
東京と四国香川町でばったりとか皆無の距離です(笑)


⑨どちらが甘~~~ぁい物好きだと思います??
うちてかニノは甘いもの好きなんやろか(笑)


⑩メールの絵文字、普段どちらが多いでしょうかね??

ちょっとだけうちや、ハリかなぁ


⑪貴方と担当さん、さて泣き虫なのは??

コレはうちやねえ
最近はあんまないけども悔しくて泣くしキレて泣くし


⑫担当さん、貴方に比べてエロかったりします??

うふふ(笑)


⑬女装しちゃう担当さん、男装しちゃう貴方。さてどちらが素敵?!

えぇぇぇ素敵ならニノやろうけども(笑)。
でもこの前うちは素で男に間違われましたから


⑭ではっ!最後の質問!貴方が担当さんに注ぐ愛情はでかいっ?!

愛情(笑)…でかいでかい(笑)


ではっ!担当を溺愛しちゃってる方に回してください

のちほど




Q1。1日の始まり、起こしてもらうのは?

A「朝だー!!!」朝からハイテンションな相葉ちゃん
B「そろそろ起きる?」優しくささやく松潤


わー、どっちにもキレそう寝起きはね
じゃあAで


Q2。一緒に行くのは?
①学校編

A「宿題やってきた?」まったりおしゃべり大ちゃん
B「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」マシンガントークのニノ


B起きればアホみたいに喋ります


②職場編

A「会議の書類できた?」頼れる先輩、翔くん
B「会議の書類作ったのに忘れちゃいました」ちょっと抜けた後輩、相葉ちゃん


A書類忘れるのは勘弁ですよ


Q3。隣にいる人は?

①学校の席

A「これは公式にあてはめて・・・」勉強を教えてくれる翔くん
B「・・・」一人で黙々と絵を描いている大ちゃん


どっちもエエなぁ(笑)
うむむ…テスト前ならAの翔ちゃん(笑)


②会社のデスク

A「これ、できました!」言われたことをこなしていく松潤
B「これ、教えてください」教わりながら仕事を片付けてしまうニノ


B分からんトコ言うてくれるなら教えやすいよ


Q4。お弁当の時間、一緒に食べるのは?

A「それ、ちょうだい!」普通におねだり、相葉ちゃん
B「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり、大ちゃん


Aかなおねだりしてなくてもうちが嫌いなものはいっぱい入れてあげるよ


Q5。雨の日、相合傘をするのは?

A「ちょうどよかった、入れて!」と入ってくる相葉ちゃん
B「入れてあげるよ。その代わり持って」と傘を持たせるニノ


わーじゃあBで(笑)でもうちの方が小さいきん結局ニノが持つみたいな(笑)


Q6。帰ってきたのを迎えてくれるのは?

A「遅いじゃん。寂しかったよ」寂しがり屋の大ちゃん
B「どこ行ってたの?何してたの?」気にしん坊の翔くん


A可愛い


Q7。家事をしてくれるのは?

A「片付けてたらこんなもん見つけた☆」余計に散らかってますよ、相葉さん
B「干したばっかりの布団って気持ちいい~」ってそこで寝ないで、大ちゃん


Aたぶん一緒になって散らかすよ


Q8。おいしいごはんを作ってくれるのは?

A「ラーメンできたよぉ」自分の作れるものを作る松潤
B「パスタ好きだったよね?」好きなものを作ってくれる翔くん


A自分の作れるものを一生懸命作ってくれたら幸せじゃないですか


Q9。食後のデザート、ケーキを食べるのは?

A「これ、おいしいよ。食べて!」アーンとしてくれる松潤
B「それ、おいしい?食べさせて!」アーンと口を開けて待つニノ


Bわぁアーンとかしてあげたいね(笑)


Q10。一緒に寝るのは?

A「・・・」もう寝てるの?大ちゃん
B「絵本読んであげようか?」微妙な優しさの翔くん
C「ねぇ、すごろくやろうよ!」寝ないの?相葉ちゃん
D「先に寝てもいい?」ダメなんて言えないよ、二宮さん
E「こっち来るんでしょ?」待ち構えてる松本さん


B(笑)微妙な優しさっていううたい文句にひかれた(笑)


次に回す人

またまた後ほど





★元担は誰?

敢えていうならキンキかな


★一番最初に好きになったメンは?

ニノですよジュニアの頃からやからこれはね(笑)


★ジャニファンになったきっかけの人わ?

うーん、根っからのジャニFANやったよ(笑)。
この前キンキ友に「そういう血が流れとる(笑)」といわれましたミーハーです


★自担がいるユニの中で一番顔がイイと思うのは?

皆いいよ


★そして歌が上手いと思うのは?

大宮


★人気があると思うのは?

翔くんなんかなうちの周りではニノやけどね(笑)


★自分の中で殿堂入りしているメン(担当じゃないけど好きだわみたいな)は?

全員素敵


★自担の嫌いなところは?

こんなとこで言えない(笑)


★自担の好きなところ

人間的に好きやなぁこういう友達とかほしいもん


★自担の萌パーツ

目、手


★まーわーるーぞー

サーまじゃんヒロボさんお好きなのをどうぞ


まだまだあるけども今日はここまで
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/27 02:45】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もうだめだと思う瞬間は皆同じ | HOME | イエスアイバトン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/352-b40f7b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
