カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やられた…!
昨日妹の迎えついでにガソリンを入れに行ったら妹のバイト先の人に「お兄ちゃん」と勘違いされたそうです、水です、水です、水です…
左側から見られたから仕方ないよね
うちにはお兄ちゃんなんていないんやが
3姉妹やから女らしいとか全くなく
近くの従兄弟の兄ちゃんの真似ばっかしてたんで見事な悪ガキ共に成長しました
今までやらかした悪事は数知れず
幼稚園児や小学生が大好きな下ネタを親戚や近所の方がたくさん集まってる中でマイクを通して妹と一緒に笑顔で連呼して一同をドン引きさせたり
道行く車に水鉄砲飛ばそうとして怒られてそれにムカついて本気でかけようとしてまた怒られたり
まだまだいろんな事やらかしてました
まあなんだそんなことはええんよ
今からちょいガッコ行って友達と横浜の作戦立ててきます
もう火曜にははるばる初関東に向かうんやね
マエノリーター否が応でもテンション上がるよ
なんかコンはもう今年行ったんで終わった気分なんやが
不思議な感じやんね待ってろ横浜
【2006/08/25 14:33】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵チャしてます | HOME | 嵐+キンキ=V6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/349-f86e60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
