カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嵐+キンキ=V6
昨日はキンキ友と久々遊びました
どこで遊ぶっていう話になりじゃあとりあえずサ●ィへという事で行ったんやけどもその行っきょる途中で「カラオケ行きたい」という事になり食料調達のちカラオケへ
持ち込みOKのほうのトコは満室でも一個のカラオケ店へ行ったら30分待ち
でもたぶん15分くらいでは入れたんかな
久々のカラオケ満喫してきました
そこで発覚した事実(笑)
V6のインタビュー配信があったので観ることになったんやけども2人でずっと「岡田くん岡田くん」って行ってました
みやけんの髪をいじっててそれがまたしつこくって可愛い
そしてまた岡田くんをいじる健君
キンキ友と「ちみきったー(爆)」と言いながらかなりハイテンションで見てました
その映像の途中に色々プロモもちらちら流れてて急に『Darling』が観たくなったんで『Darling』を入れてプロモ観ました
岡田くんバク宙(?)の後の歌いだしにメロメロな嵐FANとキンキFAN
嵐FANとキンキFAN集まればV6FANになるんやねという事が分かりました
嵐も『アオゾラペダル』とか歌ったよ
キンキ友があの曲はエエ曲やと言うてくれて嬉しかったよ
何故かあのサビの「~ぬりすぎたみたい~」とこのフリも知っててやってくれたんにびっくらしました
キンキのメドレーをキンキ友がハゲネタの替え歌で歌ってくれたのには腹を抱えて笑いました(笑)
キンキ友があずきちゃんの懐かしいあの曲(なんでもなーいなんでもなーい)を歌うんでうちも懐かしい曲と思いトキオの『ハートを磨くっきゃない』を歌いました(笑)
アニメのテーマソングかなんかで小学生の時はやってたのよ
嵐もスキマもレミオロメンも平井堅も(笑)関ジャニもキンキも歌えて満足
あ、『駅までは同じ帰り道』歌ったらよかったなぁ
あとキンキ友がもっと嵐のアルバムの曲を知ってればなぁ
でも久々ジャニトークを思いきしして楽しかったです
キンキ友の気持ち盛り上げて冬コンへ行きたいとすっごい押して帰ってきました




あ、そうそう遊ぶ前にばっさり髪を切ってきました
右側は女の子がするショート、左側はもろショート(笑)
うっかり左から見られると男の子です…正面から見てもやもな
またワックスさんにお世話になる髪型になってしまったという事でね(笑)
立たさんとおもくそ変な髪形だよやのに今日うっかりうたたねしてバイトに遅れてしもたんでそんなたたす暇すら無かったよ
2時間やからというて寝起きのかっこして行く訳にもいかんのがなんともめんどくさいが髪はもうそこまで気が回らなかった
これからバイト前にうたた寝なんかせんように気をつけよう



そんな訳で明日1日で頑張って美術のレポートしあげる
そして金曜Fちゃんと横浜の計画立てる(遅っ)
ほ、ほんとに行く気あるのかうちは
で、夜には絵チャだ
遊んでくださる方がいれば嬉しいな…



コメント返信
サー↓

拍手返信
8月22日22時 ヒロボさん↓

サー
やぽやぽ北国さんちの沙々来さん…あれ違う(笑)
ホンマなんか久しぶりやね
うちもなかなか遊びに行けてなくて申し訳ない
めちゃ元気やで休みになって遊びに忙しくって(笑)
あざーっすなんかうちも知らん間に2周年でした
2年たっても何もかわらんという面白味のないサイトですがこれからもよろしくしていただけたら
ありゃサーも聴いてないのかあ
ホンマうちももうちょっとでも一回行ってくるんやけどもねぇ
今聴いてマスカラ
おお金曜暇なら相手してくださいな
待ってます


ヒロボさん
こんにちは
わーありがとうございます
こちらこそお会いできた上に仲良くしていただいちゃってありがとうございます
これからもよろしくお願いします
遅くなっただなんて…自分も忘れてたんでそんな謝らないで下さいよ
また遊びに行っちゃいますね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/24 00:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やられた…! | HOME | OH NO!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/348-f055ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
