カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
OH NO!
う~っかりすっかり2周年忘れてました
実は7月29日やったっていう
…今までご愛顧ありがとうございました
これからもよろしくしていただけたら…いいな
ほーんとこんな管理人で申し訳ない




最近はあらしっく聴かずにもっぱらレミオロメンか嵐でもハウズばっか聴いてます
コン帰ってきたらアホみたいにアルバム聴きまくるやろなと思ってたのに全くもイイトコです
どないやねん
あと10日もないのよ横浜まで
なーんも準備してませんうちわも材料を友達の車の中に忘れたまんま作れてません(笑)
バイトと遊びでアホみたいに予定がつまってるんであんまPC触る余裕もなく
あああなんて時間の使い方が分からん人なんだろう
昼過ぎても寝てんのがダメなんはよくわかってるはずなんやけどなぁ
明日は早めに起きて髪切りにいってきます
後ろがなんか前あんま切ってもらって無くって暑苦しいので5センチは切ってもらわなくっちゃ笑
夏も終わるというのに今更さっぱり
ぬぁ~つのおわぁ~りぃ~BY森山並みに夏ももう終わっちゃうんやね
うちは夏がいいんやけどね寒いのが全くダメなんだ
想像しただけでも生きていける気がしません
やから北国の人はほんとにすごいと尊敬します
冬がダメと言いつつ今聴いてる曲はキンキの『SNOW!SNOW!SNOW!』(笑)
Hコン懐かしいあん時はホンマにキンキに乗り換えるかと思うくらいキンキ漬けやったよ
だってあの時キンキのアルバム借りたのもあるけどもそれ以前に…
あの頃嵐FANじゃなくなる危機が迫ってた時なんよ(笑)。
今やから言える話で
キンキLOVERFちゃんの言葉が無かったらうちは今頃もう嵐好きじゃなかったかもしれんていうね、そんな事があったんですよ
嵐を見る目が変わった瞬間みたいな(笑)
そんな日が来るなんて思っても無かったんでかなりあの時はへこんだなぁ
まあそんな過去の話はいいやさぁて30日には横浜
どうしよう楽しみすぎる
もう夏コン自分の中では終わった気分だったのでどかんと放心状態になるやもね


今日バイトであんま入らないWさんと入ったんやけども「横浜行くんですよ」って話になりまして(笑)。
コンサート行くって言うたら誰のかなって言われたんで嵐ですと少々控えめに言いました
そしたら誰がスキなんかなといわれたんで「二宮君です」とまたまた控えめに恥ずかしがりながら(?)言うたら「ああやっぱりあの中ならそうやと思った○○さんの好みそうやもん」と言われました
えぇ好みがそんなにばれるなんて
ナンカ恥ずかしかったよ
やー、好み…なんですかね(笑)



ちょっと妹の夏休みの宿題を見てまして
自分自身も全く英語出来へんのやけども妹はそれはもうヤバイくらいにできないことを今日始めて知りました
…あんた一応受験生やで
一例を挙げますと…
It is big news,right?の訳が→「それおっきいニュースほんと
となるそうです(笑)
ほんとの訳は解説によると「大きなニュースですよね」なんですけどね
コレよりすごい訳がハンパ無く出てきて疲れました
お、お疲れ様でーす




絵チャがしたい
絵チャが開催されてても最近勇気が出ずに踏みとどまってばっかりor開催されてたことを後ほど知る…そんな事ばっかりです
今週の金曜日しようかなぁ…絵チャ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/22 00:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<嵐+キンキ=V6 | HOME | …忘。>>
コメント
どーも、こんばんみ!
北国生まれ、北国育ちのさーだわよぃ!
なんかなんか、スッゴーく久しぶりな気がするよ!!
元気だった????
今知ったけど、サイト2周年おめでとう!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
結構管理人って忘れるもんだよね(笑)。
そうそう、ウチもコン後アルバム全然聴いてないさ!
なんでだろうね?
気が抜けたからかな???
でも水はまだコンあるじゃん(笑)!!
聴いてあげて(笑)☆
金曜日、絵チャ開いてたら参加したいな♪
という、参加希望をさりげなく主張して帰ります。
(さりげなくない。笑)
【2006/08/22 22:01】 URL | 沙々来 #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/347-f8eae68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
