カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
…忘。
今日はバイトがないんで15時くらいまで寝て部屋片づけしよって妹迎えに家族で行って丸亀の花火をちら見しに行きました
防波堤かけ上ろうとしたらかなり高いのと砂がかぶってたのとで滑り落ち擦り傷作りました
久しぶりに擦り傷作ったよ
帰ってきてから妹に髪染めてもらいました
思っとった色よりも染まったんでちょい焦った
でもまぁええかぁ~そのノリでいけたら明日髪切って来よう思います
…無理やん明日第3日曜やから2日後じゃなかったら無理かな
バッサリスッキリしたい
結局ショートが落ち着くん


最近バイト先でアオゾラペダルがかかるんでものすご至福
前にかかってるときやったけどもレジ点検する言うてたからそろそろいこうかとレジ休止中のプレート取ったら「●●さん(←うちね)行くんですか聴いていきましょうよ」と言われました
その子の着信は今アオゾラペダルやそうでパンフも頼まれたしどんどん嵐に引き込んでってるなぁ
もともとジャニファンやからようけ話できて楽しいです
基本ミーハーぞろいなんやもしれませんうちのバイト先
元キンキファンお子さんを持つコン参加済みの主婦の方もおるしねJr.時代のニノみたらし裏山笑
スポンサーサイト
【2006/08/20 03:31】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<OH NO! | HOME | 腹八分目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/346-f8bc1bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
