カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リクツじゃなくて
やーお盆もあっという間に終わったなぁ
いんやぁ~なんかいつもみたいにまったりではないお盆でしたわ
実は東京から親戚が来てました
おじさんとおばさんといとことその嫁になる人
やー…なんか図々しいのね
田舎もんやからってなめたらあかんぜよ
妙に上から目線が腹立ちました
そのいとことはしゃべったことなかった思うんよね
いとこが来たりしよったんはあまりにもうちが小さいときの話やからさ
「覚えとる」言われたんで「知らん」と正直に答えたらショックやったみたいよごめんあそばせ
いろいろ人間性すら問われそうな事やらかしてくださいましたけどここで愚痴っても見てるわけやないからね
これくらいにしとこう



昨日はNっこで遊びました
なんか昨日のメンバーは意外な組み合わせやったかも
うちとあくあ以外の3人は県外組なんでマジ久しぶり
ファミレスで2時間3時間潰しビ●レでお買い物
Yのファッションセンスに口が開いたまま塞がりませんでした
ありゃあ将来大阪の典型的なおばちゃんになるな
なんかめちゃ楽しかった
あ、うちが買いもんしたもんは横のつなびぃに
かあさんは買った物を見て「剛か」って…そんな派手じゃあ…ないよな
夏服少なかったんでウッキウキ
そうそう剛つながりで
最近母さんによく言われることがありまして
「嵐やめて剛にしたら
キンキの剛の歌は上手いと母さんが最近絶賛します
じゃあ母さんキンキファンになっちゃいなよ★
そんな母さんのケータイの着メロは青春アミーゴです
スポンサーサイト
【2006/08/17 01:05】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コメント返信 | HOME | ペタリサンダルの音>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/343-eb912b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
