カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ペタリサンダルの音
昨日ものっそテンション上がってしもたよ
うち上がりすぎてテンパって友達にしてしまったよ
あんね、…ワタクシ…横アリ30日3部の席がアリーナやってびっくらだぁよ
そこで席が気になって横アリのHP開いて見てみたら…イマイチわからないんですけど
本来アリーナな部分がセンターでアリーナって書かれとんは…スタンド
どゆ事ですかね誰かわかる方いらっしゃいます
でもどっちにしてもステージから見たら右側で見ることになりそうです右側初めて
なんか新鮮やだって今まで行ったコンとイベント合計5回とも左側なんやから
これでまた左側やったらある意味伝説やんね


隣町の祭りにいきまして
長州小力とか来てたんで見たんやけども全く見えへん
人がマジで多いしうちらの前にバカでっかい男の人が移動してきたり
途中で諦めたよあんま面白くなかったよ
だって質問は『キレてますか』がほとんどやもん
花火も見よったけど途中で夕立ならぬ夜立に遭いまして
ビッショビショ玉数が少ないんで玉を入れよるときの合間が異様に長かったのに雨が急に降ったせいでせかされたように花火が上がり始めまして
でも綺麗やったなぁ
【2006/08/13 03:14】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<リクツじゃなくて | HOME | 劇的ビフォービフォー>>
コメント
いきなりコメント失礼します。

水さん30日の横浜公演アリーナ席なんですねi-189
水さんが言っていた通り、横アリはセンターが他会場でいうアリーナ、
アリーナが1階スタンド席になってますよ!!

30日は私、立ち見(Cブロック)なので後ろから水さんの姿こっそり探してみようと思いますi-277

ではでは。
【2006/08/13 22:39】 URL | ヒロボ #Kg0yqkbE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/342-9d7270cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
