カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
…。
ゴメンもう4000字なんか無理だ
テーマ的には自分で設定するきんやりたい事書きゃあいいのよ
でも…4000字も書けるなら今頃うちは評論家かなんかだ
ここですっぱり…諦めたらどうせヘタレ扱いでしょうな
でもいいさホンマにやりたい事をやっちゃろうじゃないのさ
あ、いや、今はもっぱらバイトと実習先に電話かけないかんことで頭いっぱいですが
そんな事言いつつやっぱレポートも気になる
でも今からやっても到底出来上がるはずのないもんなんですがね
ああなんか逃げ出した自分に腹が立つ





今日ももっぱら夏模様聴いてますうぉいアオゾラペダルはみたいな感じですが
アオゾラペダルは頭の中の映像でもう少し吟味したい気分て事にしとこうか(笑)
嫌いな訳じゃないんよむしろ好きな曲
あ、そういえばアオゾラペダルのポスターがいつも買いに行く楽器屋さんで当たっちゃったよ
めちゃ久しぶりポスターもらっても貼らない派なんでもらって持ってるだけやけども
でももらったらスゴイ嬉しいよな
CD買いに行くには高校の時なら近かったけども今はちょと遠めになったんでそろそろそこで買うんは止めようかなと思いよった矢先でした
でもポイントとかが結構貯まって1000円引きとかになるんでちょっと捨てがたいと思ってたりもして悩んでたんですよ
これじゃまだまだ常連さんやんね





この土曜は地元の祭り
久々地元の友達とも遊べそうなんで思いきし楽しんできたいと思います
というても次の日バイトが朝7時からなんやけどねぇ
花火したいとアオゾラペダルのPV観て思った
でも、うちの地元は男子より女子の方が打ち上げとか吹き上げ花火にチャッカする率が高いです
去年はひどかった
ロケット花火を手で持って着火して放り投げてたからね
男子なんか手持ちしかしてないやついたよたぶん
そんな感じやからPV観た時なんで女の子は着火せんのやろうなんて疑問がわきあがったんやろうね
たぶん、あれが女の子らしいってことやろかね
でもやってみてめっちゃオモロイから(※注:危険です絶対真似しないで下さい(笑))
ここ2週間ほど忙しかったんで思いきし息抜きできたらなぁ





こっから先はただうちのひとり言です
ボヤキですあの今日のニノニッキの話読んでのことね
後からの苦情はなしよ無理めな方はウインドウ閉じちゃって下さいな
































なんか…最後の一行でじわじわな痛みだったんがズーンとして鋭い痛みに変わったような…。
あんたたちは一体何がしたいのさ
応援したいのか迷惑かけたいのか
頭ん中すっからかんのスポンジやないんやからちょっと考えたら分かるでしょうが。
入り待ちや出待ちもやる心理がわからんのです
一般人で考えてみなよーただのストーカーやん…。
わざわざ嫌われる事せんでもなぁ
たぶん心理学で全部説明付くんでしょうよ、A先生が言いそうや(笑)。
これやる人らがFANというならうちの考えがおかしいのか?
こういう人たちとくくられるのは嫌やわうちは。
やってられん、勝手にやっとれ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/03 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おったまげぇ~しょん | HOME | 考。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/336-36b2d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
