カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そんな事で…
30日3部大阪ラスト行ってきました
コンの前に城ホール横でやってたイベントをちょっくら覗いたり、大阪城初めて見たり
それでぱる②と2部終わり3部開場の合間に会いました
時雨ちゃんとははじめましてやったね
久々あったけど元気そうで何より



あ、ネタバレ本編はいる前にお礼とお詫び
まずはお詫びから横の席に座ったカップルさんの男性のほうの方
絶対一回ペンライトで頭叩いた気がします
そのカップルさんはほとんど座ってたんやけどもちょうど立っとって座る時にうちの手がいったとこにちょうどその方の頭があったんです
謝ろうと思ったんやけどアンコールの声に負けタイミングを逃し結局謝れず終い
ホントスイマセンでした
次にお礼
色紙が跳ね返ってきて友達が通路側やったんやけどもその斜め後ろに落ちまして
「写メらせてもらいや」と友達が言ったので思い切って声をかけてみたんですがすっごい良い方で
うちが話しかけてる途中にその方の方を叩いて話しかけて来た方がいらっしゃったんやけどもうちのほうから聞いてくださって、写メらせてもらう時も持たせていただいて
ありがとうございました


では、以下ネタバレ含みます。でも記憶はぐちゃぐちゃなんで順番もぐちゃぐちゃ許してね
言葉はニュアンスとして受け取ってもらえれば

・会場に入ってから開演30か20分前になってメインスクリーンの数字がカウントダウンしてることに気が付きまして
それも友達がね
・で、時も開演に近づきスクリーンで1分前に秒単位?でカウントダウンスタート
どんくらいからかな皆でカウントダウン
・嵐登場ピンクのスーツで登場
裏地が黄緑で可愛い
・一曲目がきっと大丈夫だなんて
ニノは勝手に歌詞をかえちゃって「そんな事でなんでやねん」(だったっけ?悩んでなんでやねんやったっけ?)だなんて可愛すぎるよ
あのべたべたなツッコミのフリつきだよ
・そして「Kissからはじめよう」はほとんど耳にしたことなかったもんで最初何かビックリしたよ
・何の曲か忘れたけどもにのが翔くんと近くで踊ってる時にニノが中を仕掛けまして
翔くん最初は嫌がるものの急に翔くんからチュー迫る
まさかのニノはビックリして引くが翔くんに強引に…ほんとにしたの(笑)
その後ニノは猛スピードで逃げる(笑)
友達がいうにはたぶん前の回でもやってんじゃないかと
ニノが翔くんをじっと見てたけども翔くんは違うほう向く
そしたらニノが翔君の袖かなんか掴んだんで翔くんは半ばヤケじゃないかとワタクシタチ見解(笑)
ニノは自分から仕掛けるのは大丈夫なのにけしかけられるのは苦手らしい(笑)
・最初の挨拶。またニノ変な事言よったのに肝心なとこが
・外回りの道はないのかと思ったらトロッコだなんて
キャプテン率は少なかったけども翔くん率は高かったやも
ニノもよく来ましてお茶目なこと
友達は目があったってはしゃいでたけどうちもあっちゃったよ…たぶん(なんとなく対抗意識(笑)
・去年前乗りした際花火を見ていた時にチャリに乗ったファンの女の子に気付かれたけど…といわれた有名な話カムアゲイン
オーラが無いと笑うメンバー
・顔が濃いといわれまくる潤くん(笑)。小4がやっぱり一番ふけてたらしい
・どうしたってオーラが隠せない潤くん(笑)人よりオーラが濃いと言われたそうな
・キャプテンが潤くんと翔くんの歩き方のまね
それがまた似てるんだ
あとから潤くんと翔くんが歩いてみるけどもホンマにてたよ
・それで翔くんはその歩き方でゴリラといわれ
ハチクロに出るのにニノに「ゴリラとブタゴリラに出るんでしょ」と間違えられる
・映画とドラマの宣伝
・クリントイーストウッド監督はマジでかいらしい(笑)。
ニノ「5m20cm位あるもん」翔くん「建物かよ
・鉄コン筋クリートは翔くん曰く「ニノの声なんだけどニノの声じゃない」らしい(笑)。これ3回くらい繰り返してたよ
・急に大きな声で「あぁぁ」と言い始める二宮さん。
急に用事が入ったからお先にと帰る最後の去り際に「ニン」めちゃ可愛いニンジャ
大ちゃんはタクシー呼びに行きます
・しばし3人で話してたらうらあらしコーナーへ…が
大宮来たよJr.がついてこられないようなダンスを踊った挙句いつものあの大宮スタイルになりバズーカがお約束のように大Sの指差した方向とは逆方向にドン(笑)
二人で笑が堪えきれんくてかみ殺してもかみ殺しきれない笑い声がマイクと押して伝わる伝わる(笑)
宮Kが大Sにバズーカを渡し一礼(笑いながらなんで震えながら(笑))
宮K「競輪場で小池栄子」(爆)
同じように大Sが宮Kにバズーカを渡し一礼(笑)。
大S「ダッダーンボインボイン」やったかな(笑)?
・アオゾラペダルマジよかったあの振り付けも切なくさせるね
・うらあらしのコーナー。
「嵐用語とかってありますか」でニャオス
カメラマンさんで言う人がいるらしいが潤くんはそれを聞いてキレたことがあるらしい(笑)さすがドS
「めっちゃ~やん」でメンバーの事を
一人ひとりにいうて行くんやけど潤くんがめっちゃ顔濃いやん」と言われてたのしか少々記憶に
思い出したらまた書く
「関西弁で告白」は相葉ちゃんが女の子役で(笑)
パツ金なカツラを自らかぶりノリノリで
潤くんはたぶん無難に翔くんはカミセンの曲で笑いとり(笑)
そう、告白の後に平井堅の『瞳を閉じて』が流れて相葉ちゃんと告白したメンバーが抱き合うんやけども「何故瞳を閉じて」と言う話題になりまして
相葉ちゃん選曲だってさ(笑)。
ニノは「ホンマは男やろ」(笑)。ああそっちの告白(笑)だけど抱き合うのね(笑)
トリになってしまった大ちゃんは気合十分で挑んだものの曲がかからない
そのあと仕切りなおしした後に曲がかかり大ちゃんが瞳を閉じてを熱唱して下さいましためっちゃ素敵やった
そして最後に相葉ちゃん
「俺の顔になんか書いてない?」と顔を近づけていきチューの体制(笑)ニノと抱き合いチューを迫り逃げるニノを押し倒す(笑)
ホンマにもうMCで大爆笑させていただきました
ちょっと一気に語れない気がしてきたんでまた色々後日に
でもホンマ初めてダブルアンコールに遭遇してトリプルになるかと思ったらどうしても帰らなくちゃいけない用があるということで時間がないと
許してと謝る潤くんがすっごい素敵に見えた
がしかし、客席は「えーーー」の嵐(笑)
そしたら潤くん「だってしょうがないじゃーん」と拗ねた子どもみたいで可愛かった
この借りはいつか返すって
でも嵐も言よったけどもめちゃくちゃ大阪は声がそろっとってその上に大きくて
初めての会場やったけどもこんなに熱い会場なのか大阪はってくらいスゴイノリよかったよ
ほとんどみんなで歌ってる状態
そして最後翔くんとニノが残って「この喜びを体で表してみようか」って言い始めて(笑)。
もう「~小池栄子」が頭にへばりついたままやったんでそれをやるのかと噴出しそうになったけども(笑)、皆で万歳しました
なんか翔くん異様に万歳にハマってらっしゃってたんですが今回のコンはずっとなん(笑)
で横を見たらもう3人ははけてたんで「あれ皆帰っちゃったね」っていいながら可愛く2人ではけていきました

このコンで思ったこと…
やっぱキャプテンは紳士だよジェントルやよ
そして皆かっこよかったなぁ
ニノも可愛くって可愛くって
でも意外に終わるのが早くって
ホンマ20時30分くらいで終わったんで友達とビックリして
キンキの時18時から始まって21時過ぎにアンコールしてたきん時計を見て短かったなぁと
でも時計見るまではそんな事思ってなかったんで嵐マジック見せられたな(笑)




わー横浜が楽しみ
まじゃんとヒロボさんには絶対会う(笑)逃げられても…それは悲しいな(笑)
横浜は30日3部参戦
HPで知りあえた方とお会いできればなぁ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/08/01 01:21】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ya so cute 二番煎じ | HOME | 大阪LOVER!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/333-50b2af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
