カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっくら帰って来たよ
試験終了ーもうだめだ
とらなあかん教科を確実に逃した気がする
…終わったもん悔やんでもしゃあない
今日は試験終わりにミ☆ネさんちにお邪魔してご飯いただきました
キムチ鍋初めて食べたよ
やっぱ本場の人が作るだけに辛かったけど美味しかったぁ
すっごく楽しかったし素敵なひとときやったよありがとう
さあ明日は友達7人でテストの打ち上げして来ます
もうすっごいテスト始まる前から楽しみにしてたんでこれはテンション振り切る事間違いなしやね
友達の早めの誕生日お祝いするしピカ☆ンチ観たいっていうてくれた子がいるんでうっかりしっかり上映会するやもしれん
泊まりやから明後日帰ってくるんやけど12時からバイトなんで早めに帰ってこないかん
そんで帰ってきてバイトの後は大阪行く準備やね
すっごいHARDだけどHAPPY
バイト先の後輩の子がパンフを2冊買ってきてと言ってたので自分の分と合わせて3冊も買います
いつもお世話になっとるからエエお土産になるとええな
さあ、色々この一週間の面白話があるけど語ると長くなるので




今日…今しがたGの嵐見てきたよ
ホストカズ(笑)やるなぁカズ
しっかしズラでもかっこよかったよ
トークはお手の物でしょうななんてったって口が達者ですもんなぁ
でもな…秀ちゃんは…流石にひいてしまうよ
てかああいうのはなぁ…
媚びうるのも嫌いやしうられるのも腹立つんでうちには一生縁のない場所やろねそうおもったよ
それより青春してぇよ
針金職人さん…なんか観てたら弟子入りしたくなったよ(笑)
二宮さん…ホストはやめてね(笑)





ではではちゃんと更新できるまでしばしお待ちを
明後日くらいにブログは更新するやも
もしくは←のつなびぃで

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/28 02:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大阪LOVER! | HOME | ミンナハカミノケアルジャナイ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/331-538ac45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
