カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イエスアイバトン!
ヒロボさんから回していただきましたありがとうございます
≪嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~≫


1★今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.『玄関の前で待ってる。』レディーファーストな松本さん
B.『キャミとミニは着てくんなよ!!』過保護の櫻井さん
C.『やっぱ俺んちで良くない?』ドタキャン二宮


Cかなあんま予定立てて遊ぶ事がないんで(笑)
それにキンキ友のおかげでドタキャン遅刻慣れちゃった(笑)
特に気にしません


2★何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム・・・全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし!相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


Bにも惹かれるけどC
カラオケとかゲーセンとか盛り上がるのめっちゃ好き
選択肢にないけど大ちゃんとホームセンターがいい(笑)


3★ご飯は何を食べましょう?
A.こんなお店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼き肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


C大ちゃんちのクリームシチューならブロッコリーも食べれる気がする(笑)


4★もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


B。なんか可愛いよな、そういえば免許なかったとか(笑)


5★朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤


B(笑)絶対うち蹴飛ばしてそう
でも腕枕とかされてみたいなぁ


6★・・・って結局何してたの!?アナタ達!?

ミーハーの妄想だよ(笑)

★誰に回す?

回さない(笑)


次はサーから回ってきたバトンあざーっす
最近買った1番新しいCDは?

アオゾラペダル3種類
借りてきたのやったら『魔法の言葉』

最近楽しみにしていることは?

30日初関東どうしよう
そしてまっつん誕生日待ってろ

最近気になっている映画は?

木更津キャッツアイ
もうこのドラマ大好きやったし日本シリーズも最高やったもん
嵐出演映画は全部気になる
嵐以外なら『UDON』
自分の県の映画やしうちのガッコにもロケ来たしね

4.質問を3つ

おおうオモイツカナイネ

5.回してくれた人へメッセージ

遅くなって申し訳ない
いつもお世話になってます
今度北海道の『優しい時間』巡り連れてってください
何時になるか分からんけども(笑)


6.バトン回す人3人

ストップさせちょくれい
スポンサーサイト
【2006/08/27 01:08】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バトン大放出第2弾★ | HOME | カニー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/329-97ee28d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
