カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
放置しすぎでごめんなさい!
すっごいうだうだな生活してました
なぁんか眠くなったりぼぉーっとしたり
うっかり新ドラ始まってんの気付かずにマイボスマイヒーロー見逃しました
挙句の果てに2週連続で少クラにでるなんて知ってるわけもなくそれも見逃しました
誰か撮ってないかなさ、探さなあかん
昨日のダンドリは観たよ
やぁっぱマッスーいいよー笑顔が素敵
金八時代からマッスーの笑顔にヤラレっぱです
カルロスかわいすぎ
あとはー、おしゃれイズムとヘイヘイヘイ
光ちゃん可愛すぎたよヘイヘイヘイは
水の話であそこまではしゃげる成人男性います(笑)
確かに相方とは全く違う趣味やが車から始まって世の中の不思議にまで行くなんてホントちょっとイタくって可愛かったよ(笑)
あと、フレンドパーク観て勝村さんを改めてカッコイイ人だとハートをわしづかみにされました
クイズでさ、「○○ですね?」と言われ、「いいえ」っていうの観てめっちゃ可愛いなぁと思いつつ嵐がフレンドパークでてニノが答えるときは同じ感じやろなぁと一人妄想してニタニタしてました
是非嵐さんをフレンドパークに呼んでちょ




昨日音楽の授業で発表やったよ
めっさぐだぐだ先生しっかりして下さいよー
でも最初の3つの班にドン引きしたくらいで(だってカナリ趣旨違ってたんやもん)めっちゃオモロイ班もたくさんありました
だって何故かタンバリン持ってみんなの間を駆け回る人がいたりとかクイズがコント波な面白さやったりとかラインダンス始めたりとか小学校の子が歌う曲やのにいつの間にかラッパー調の曲に変わってたりやとか(笑)
タンバリンとラッパーはこれも方向性間違えてるけどな
あとはテストの日にピアノのテストあるきんその練習せな
他の授業ではレポートがどっさりあるし試験もハンパなくちょっと気がめいるけども
高校の頃までならぜぇんぶ知らん振りして先生に言われんようになるんを待っちょったけども…流石に大学は単位くれんしな
素敵サイト様のとこで紹介されてた占いやったら好きなことしかせえへんて性格のとこにかかれてましたその通り
ちょっと当たってたんでなんとも見透かされた気分になったよ
なんとなくハズかしいんで追記にでも結果を載せとこう





そうだ大阪はコンレポ読まずに行く決めたっ(笑)
1986年 10月 14日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと94日 前回の誕生日から271日目です。
生まれてこのかた7211日目です
今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
うっかりミスに注意して。

年齢19歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。




金運て、絶対嵐やろ(笑);
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/12 10:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<嵐漬け | HOME | あいうぉんとさむばでぃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/322-c00c31b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。