カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風になりたい
どうしようフラゲ
DVDから先観たんやけどもどうしようもなくテンションが上がってしまい手を口に持っていってうっかり乙女ポーズ気持ち悪いよ全く
そんな自分にひきつつ去年を思い出しつつ観ました
ひやーテンション上がった
今日は朝昼夜と3回MAXにテンション上がった(笑)
昼はね、もの凄ひどかったよ
あ、この話は後だよ先にアルバムね
まだGETされてなくて感想なんか観たくないよと言う人は思いキしスルーでおねがいしますm(__)m




もうしょっぱなのYES?NO?が一気にコンの世界へ誘います
素敵過ぎる一緒に踊りだしたくなるよね
千手観音みたいなやつあれは真横から観たんで前からじっくり観て「ふえぇーああなっとったんや」と改めて観れたのがよかった
ポイ(やったっけ?)の綺麗な事
サクラ咲ケの衣装っていいよなぁ
上から降ってくる桜吹雪に降られながら手をぶんぶん振る嵐さん
La tormenta 2004ニノバク宙観てて自分の回がフラッシュバック
A・RA・SHIいつ観てもこれはすごく感動する
ファンの子が歌うとこめちゃめちゃ綺麗なん
うわー、会場のこんだけの人が歌うと凄いとしかいいようがない
この曲は毎年やってほしいな、そしてこのファンの大合唱が聴きたい
そしてセクハラありがとうスタッフさんありがとう笑
素晴らしき世界はほんとに素晴らしき世界
感動をありがとう
この曲も大好きやなぁ
てかね、自分が行ったイベントやコンサートが映像に残る事が今までなかったきんそれだけでもなんか感動なんよね
そして、改めて、ああ、この人を好きなんやなと思ったね
風みたいに見えたよふわふわして笑顔やらピースやらが素敵なやつだよ全くもう
ビジュアルがカッコよすぎた
あと相葉ちゃんのアイラインに目が釘付けあ、あれは…ちょっと濃すぎかな
曲の感想はまた後日
でもキャラメル・ソングは甘いなぁ何が甘いってニノさん声が甘すぎるよ高いねぇキーが
それにLOVE PARADEは吹奏楽の演奏会聴きに行ったのを何故か思い出した(笑)
あの始まり方と曲調は演奏会の曲目に入ってそうな感じやよ
そんな事言よったら吹きたくなるじゃないか
そんな訳で明日からはヘビーローテーションで覚えんとな






そう、何故今日の昼アホみたいにテンションが振り切っていたかというと、音楽の授業で発表せないかんくなりまして
うちのはんはまたすんごいビックリするようなテンションの高い曲が当たってしまい
正直先週は凹んでたんよ
そしたら今週の今日の時間
もうどうにでもなれとヤケになったらハンパなくテンションが上がってきてずっとリズムとりつつ歌いつつ笑いつつ変なやつになってしまいました
振り付けの改造もなんかノリノリでしてしもたよ
振り付けなら任せて(笑)
このフリを嵐さんたちにやらせてみたらハンパなくオモロイやも
もうやってる自分らも笑いつつやってるきんね
どんな歌か知りたいって(笑)
うーちゅうせんにのってー げんきにゆこー ぼーくらはこどもーのー うちゅうのたんけんたーい
ってやつです(笑)
本番もやったる自分らだけでもたのしんだる
わからんしをなめんなよ…できるかな



絵が描きたいでも時間が…
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/07/05 01:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<投票結果 | HOME | 拍手返信!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/318-2a6871a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。