カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
傘ならあるというんだ…ほんとかい?今日持ってなかったんだよ!
今日バイトで高2の子と一緒に入ってたんやけども、その子の知り合い(その子のお母さんの知り合いみたいな感じかな?)が来まして…
その子とレジ越しでしゃべってたんですが、ふとうちを見て「同い年」と…
いや、いやいやいや(笑)
「いや、先輩です」とその子が言うてくれたんですが、「じゃあ高3
いやいやいやいや(笑)
「大学2年です」とちゃんと自分で言っときました
たしかにさーおんなのこらしくないしさー化粧してないし、実習近いから黒髪やからやと思いますが
うちまで永遠の17歳かよと思わずつっ込みたくなりました
まあ高校生どまりでよかったよ(笑)

それにしても今日は雨が降ってたから客が少なかったな



そして、妹の迎えの後に母さんから頼まれとった買い物をしにいきまして
M●Xに行ってたんやけども、そこでC1000にまだ応募シールついてんの発見しまして
おおこれは写メニッキのネタになると思いこっそり撮ろうと思ったら…
小学校の時の先生に見つかってしまい(笑)
「何撮ろうとしよったんや」と笑われてしもたよ
「えへへ」とずっとごまかし続けました[(笑)emoji:i-238]
ただのバカじゃん
ものっすごいハズかったー
どうしよう今度バイト先に先生来たら
忘れてておくれぇ(笑)



ちょっくらひとり言~
嵐の曲やコンサートのお話ですが弱気発言もあるので見たくない方はスルーで
なんかね、最近いろんな曲の合間に嵐の曲とか聴いてるとちょっとなんか泣けてくるね
昔のアルバムとか聴いてたらすっごいなんか懐かしい気持ちになる
あーあんときあんなことあったなぁとか、この曲はあの時ようけ聴いたなぁとか
もちろんコンでの思い出とか。
でもホンマもっぱらお茶の間での応援がほとんどやったんで(笑)、日常の思い出がふわーって
今度のコンではアルバムのほかにどんな曲がはいるかなってちょっと楽しみでもある
自分の特に思い入れのある曲が入ってたらいいなぁなんて思いつつ
こんなこと言うたら行けん人に不謹慎かも知れんけど、コンに行く直前てホンマ一回テンション落ちるんよな
コンサートっていう場所はうちにとって非現実的で終わった後は夢みたいなもんで。
夢見るくらいなら現実見てたほうが落差なくてエエかなと思ってしまうんですよ
でも結局入って出てきたらすっごい楽しかって行ってよかったって心からおもうんやけどね
あんだけ現実逃避した言いよるヤツが何ほざっきょんみたいな感じですが
とりあえずバイトで旅行費稼ぎます
だってコン2回+友達と旅行で夏は出費しまいやもん
そして思いキし楽しんで来ますよ
後ろ向いたままじゃあ走れんもんね
ちょっと弱気になっとる自分が嫌やー
しゃきっとせんかいしゃきっと
今週は頑張らないかん週なんやから
さあ明日はスーツで実習先訪問だぁ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/26 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヒールの靴にご用心 | HOME | でも遠い理想とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/310-fcb4db87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
