カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばいばい
mero-pochi.gif

ぽちとお別れしました
そしてお別れのときにこんな手紙くれました(笑)
弟分が好きらしいですようちは(笑)
そしてしゃりしゃり感がやめられんかったらしいです
最後ぽちと会えないと思うと手を振り返したり泣かせる演出に(そんな泣かんと思うけども)ぽちーだなんて思いよったら…
管理画面で普通にぽちがいました(笑)
なんだよさっき感動の別れしたんとちゃうんー
と、つい思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)




ごめんなさいね最近更新滞り気味で
BBSのレスや拍手返信もう少し待ってね
ドタバタしてたらもう上半期終わるやんか
この余裕なさげな感じでこの1年終わっていくんかと思ったら…なんかちょっと寂しいよな
自分のやりたいことが出来るようになるんはやっぱ後期入ってからになるんやろか
や、十分やりたい事やってますが(笑)
もっと余裕持ってのんびり出来るんは後期からのような…や、今年はどうかな
でも忙しいなりに充実した感があるんでそれはそれでエエのかな
ぼちぼちやっていこうかな
さあさて、来週末はまたまた実習
今回のは4人で行くけどもどんなんやろか
わ、それより実習日記の書かないかんとこにまだなんも書いてない
だめじゃんだめじゃん
ちゃんとやらなあかん事が出来る子になりたいね
いらんでエエとこはしっかりしてんですけどねぇ…や、しっかりしてないや
なんかいろんなことに無頓着というか関心がなくなっていってます
たぶん五月病(笑)
とりあえずサッカーは全力で応援させていただきます
川口さんのナイスセーブゴンも試合出ちゃえばいいじゃん(笑)
ハンパなくゴンが好きです
ブラジルいい試合になるとええな




そうそう、うちのデッキが潰れてると前言うたと思いますが
今日やっと修理に持って行きました
…遅っめっちゃ遅っ
そんな訳で明日のGが撮れんくさいですいやくさくない撮れないです
友達に明日撮ってもらえないか聞いてみることにします
だって明日うちのほうではファイトソングかかるんやもん
とりあえずオンタイムで観るの忘れんようにせないかんな
あああ、デッキの中にまだHDDからDVDに写してないものがようけあったのに…
潰れるの…「バカ早いぞ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/22 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<でも遠い理想とか | HOME | 空までの距離にすれば同じさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/308-a3361c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
