カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私はバカです★
うわー、やっちまったやっちまった
やらなあかんレポートが火曜提出にもかかわらずまだ出来てないし明日バイトが入ってるの忘れてました
ホンマね、出来てないとかじゃないんよ
全くやってないんよ
物凄く意味分からん上に明日バイト帰ってきたら10時過ぎなんでそっからできる気もせんという
この一週間何してたんよー自分
こうしてる間にもしようよ
昨日遊ぶんじゃなかったんかなーいやあの日までにしとけよーと言う事ですな
要約だなんて…一応全部打ち込んでいって削ろうと思ったけども…20ページ近くあるんですが…。
地道に打っていこうかなと、そっちの方が頭に入るかもね
もう書いてる事分からんよこの章は
Mさんもっと分かりやすく書いてよーAさんの章がよかったよ
今からWordを起動して頑張ってみます





そうそう、昨日ろくにPC開けなかったので今日いろんなサイト様めぐって皆さんはどの回に行くのかなぁなんて思ってたら…
書いてる限りではうちと一緒の回に入る方が見あたらな…い
でもなんか第1希望が大阪も横浜もとれてたんがちょっくらビックリ
1公演ずつしか申しこんでないきんかな
Fちゃんに言わせてみれば「FC入って初めて取るチケットやきよ」と言われそうだね
わーいそのノリで席もいい席でありますように
いつ頃チケット来るんやろう今からドキドキ
さあ、楽しみを餌に今から現実に戻って来ますよ…レポート



更新なんて最近poo落書き帳と日記ぐらいでそれすらあまり更新してないのに10日11日とうちのサイトにしては沢山の方が見てくださってんので少々ビックリしてます
ほんとありがたいです
いろんな方に見ていただけるのってやっててよかったって思う瞬間よね
うん頑張ろう



拍手返信
6月10日22時 ヒロボさん↓


わ、こんにちは
絵版のパンダニノ気に入っていただけました(笑)
じゃあそんなきぐるみ大好きなヒロボさんに差し上げます笑(迷惑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/06/12 01:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そうさ新しい明日の | HOME | 何気なく通り過ぎてたから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/301-2cbb6607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
