カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン行きます!!
ほったらかしてスイマセン
サーからもらったバトンは答えた気でいまして(笑)
はゆさんから同じものらしきバトンが回ってきたなぁこれちゃんとしたかなぁなんて思って日記を見返したら…やってないやん自分
と言うわけで、サーとはゆさんからいただいたバトンをしたいと思います




1・回す5人を最初に書いておく
*ぱる②(見てるかな)

2・お名前は?
二宮水ですでもそろそろ水でもいい気がしてきました(笑)

3・おいくつですか?
ニノさんと3歳違い、マッスーと同い年の19歳です

4・ご職業は?
ロー●ンに就職したと思われてますが一応大学生なんです(笑)

5・ご趣味は?
寝る、音楽、絵を描く、くだらない事で盛り上がる

6・好きな異性のタイプは?
頑張ってる人、自分とノリが一緒な人。

7・特技は何?
何時間でも寝られる、レジ台をピカピカにする、片づけが出来ない(それ特技)

8・資格は何か持ってますか?
普通免許、漢検4~準2、英検5~3、ぐらいかな

9・悩みが何か有りますか?
改まって言われるとあるかな~悩み
田舎で不便で一人暮らししてみたいくらいかな(笑)

10・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはチコレート、アイス、おつまみ、ハンバーグ、焼き鳥など
嫌いなものは梅干を筆頭とする干し物形は特にダメ

11・あなたが愛する人へ一言!
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に教えて下さい
ぱる②→うちよか3歳も下やのにしっかりした子。うちはいっつも助けてもらってばっかりです
いつもありがとう



もうひとついっちゃおう
何もらってんか分からなくなっちゃってます
まわしてくださってるの飛ばさずバトン出来てんかな

サーから【】バトン
■貴方は【 】(的)にも関わらず、時に【 】
 私は【A型】にも関わらず、時に【O型
や、時たまじゃなく常にだな 

■貴方の雰囲気を色で表すと【 】だ
 私の雰囲気を色で表すと【青色】だ
青色大好き妹に一応何色か聞いてみたら青と。

■貴方は【 】を最も好み、多くの時間を【 】で過ごす
 私は【バカ騒ぎ】を最も好み、多くの時間を【寝て】過ごす
あはは笑言よる事逆すぎる
たぶん音楽を好み音楽を聴いてすごす、がいいなぁ(笑)

■貴方の生きる目的は【 】が為である
 私の生きる目的は【楽しむ】が為である
自分の好きな事をめいいっぱいしたいのであります(笑)

■貴方の死ぬ瞬間は【 】と願う
 私の死ぬ瞬間は【またたくさん遊べますように】と願う
くいの残らないように遊ぶなんてそら無茶な話で(笑)
実際はサーと同じくまたこの人たちと会えますようにだな
周りの友達に恵まれているなと改めて実感

■貴方の願いが一つ叶うなら【 】と願う
 私の願いが一つ叶うなら【もっと都会に住みたい】と願う
色々と都合がいいだろうにね

■貴方は異性の【 】に惹かれる
 私は異性の【頑張っている姿】に惹かれる
これほど素晴らしいものはない(笑)
男女限らず頑張っている姿には惹かれるよな

■貴方が生まれ変わるなら【 】になりたい
 私が生まれ変わるなら【もっと素直】になりたい
わからん何にしようかと思った結果です

■貴方の泣き場所は【 】にある
 私の泣き場所は【その場その場】にある
涙腺弱いんでたいていその場で(笑)

■最後に最愛の人に愛を囁いて下さい
素敵な友達へ。いつもありがとう

■ありがとうございました。興味のある5人に回してください
ストッピング
スポンサーサイト
【2006/06/05 20:32】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<波間にきらきら消えていく | HOME | あらよっ出前一丁!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/295-1b1f8fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
