カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりに
パソコンから更新
わーコンの当落確認早くしたいのにまだって…
6月上旬なんて待てないよ(笑)てかもうすぐだろ待てよって話やね
わー皆さんどうなんでしょ




もーなんか今日頭んくることあったけどなんやったっけなぁー
どんだけプラス思考だよと思いつつ思い出そうとしたら思い出しちゃってまた頭にきそうやったので即行消去の方向で笑
一気にカーって頭に来るけど忘れるんはめちゃ早いな
ほんとに都合のいい頭だよ
あん時は「あのババーを解雇しろ」ってキレてたんやけどな(笑)
結構考え込んだりする時もあるけどいつの間にーか忘れてる素敵な脳細胞に乾杯





昨日大量に雑誌を買い込み…といっても3冊やけどもそして今日は本屋でバイトしている友達に取り置きしてもらってたオリスタをもらい…
何気に嵐満喫してます
もうこれだから雑誌の山が…
どうにかこうにか部屋を片付けたいのに収拾つかず
人間失格だね


絵版で二宮さんの誕生日を自己満足にお祝いする事にしましたまだまだ先のことじゃないみたいな
あとお祝い絵チャで来たらなぁって
16日か17日どっちかになると思います
お暇な方一緒にお祝いしませんか



テンプレが背景が黒なもんで黒の絵文字が見えないという事で前のバーコードに戻す事にします



拍手返信
遅くなってごめんなさい

5月24日22時 ヒロボさん↓

5月29日17時 サー↓



ヒロボさん
わーありがとうございます
やられましたか(笑)そんな風に言ってくださって少々調子に乗ってるすいです(笑)
ほんとにPV最高すぎましたよね
ほんとにビバDVDですよ
次はアルバムが楽しみです



サー
わーーーアリガトウ(笑)
もえを連呼だなんて…(笑)
今度からサーを萌え萌え隊長と呼ぶ事にしよう(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/29 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レツゴーギター | HOME | それなら僕も同じさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/289-23c63be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
