カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腹0分目
今日…もう昨日か
帰ってきて即行寝る
そんな訳で1時過ぎに目が覚めまして急いでGの嵐を録画しに行きました
案の定始まってまして
でも母さんと父さんが録画してくれようとしてました
出来んかったらしいけどな
OPが観れんかったよ
デッキなんか潰れとるからHDDになんか撮れへんし
こらぁやで

という訳で7時間は寝とんで今から寝ても十分睡眠時間はとれてるわけで
だきん日記を書いてるわけです


まぁ後1日で実習も終わるよ
ガッコにはよ行きたいが抜け出すわけにいかんので頑張ります
結構疲れるなぁ
4日間頑張ったよ自分
後1日も…頑張ろうかな


この1週間それしかしてない気がするな
特になにするわけでもなく
ドコイクナニスルみたいな刺激がほしい笑
じゃあ週末はドライブだな
バイト合間に
BGMは嵐とか春風スニーカーとかね
もしくはレミオロメンで
楽しくなってきた
さぁこれで明日を乗り切ってみるわ笑
腹減った
寝すぎに注意
…って事ですな
じゃあそろそろ寝ようか
もう4時来るしな
さすがに朝まで起きとく勇気もないし睡眠フリークな体なんでとっとと寝るわな
【2006/05/26 04:01】 | ケータイニッキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<泣きっ面と目があった | HOME | 恋愛修行中いいんじゃない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/286-3c91e085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
