カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
五月病
寝ても寝ても眠いのは五月病らしいよニノちゃん(笑)
バイトの時ビックリさんと今日話しててそう言ってました
うちも新学期入ってからどうも寝ても寝ても寝たりないらしく…
家帰っては寝て…っていう生活で12時間睡眠が普通でした(笑)
今日は今日で同じ夢にうなされ(笑)
マジで焦るよ~リアルな夢だよー
どんな夢かと申しますと…コンサートに遅れる夢
はぁ怖いっ(笑)
バイトをしててそっからコンサート会場に行くん
地方住みなんで移動時間が半端ナイ
「この時間で大阪までなんか無理やわ」と何度も何度も同じことの繰り返し
その上にコンサート中に何かの用があり、抜けて、それでコンサートに戻ろうとするんやけどもまたその移動距離で終わるまでに戻れそうにないんよ
もうすんごいいやな夢だよ(笑)スゴイ頭使った気がする
こんな夢なら見ないほうがいいで
もう4時間くらいは同じ夢見てたんやない




Mステ素敵やったね録画したやつみたんやけどももうもうもう
ゆっくり観れてナイきんあれなんですがとにかくかわいすぎました
そんでジョーズ(笑)同じネタでそんなに毎回遊んでいたとは…
「逃げろー」なんてやってんの想像したら楽しくて仕方ないよ笑
ほんと仲良いんだね嵐来週もジョーズかな(笑)
来週はにのみのロス話とか
でもロス行く前の嵐食事会の話がいいな
曲もフリも可愛かった
最後の潤君大ちゃんのもおもろかった(笑)




今日はバイト中しゃかりきに動いたてか客が多かった
夏場になると客が増える土地なので(海があるから)今からどんどん増えてゆくよ
でも今日は動いてんのが楽しかったよ笑給料以上に働いた
客捌いてたらもうレジ打つ手がどんどんはずんでくるのさ(笑)
クーラーかけてもあっついし、お弁当は入ってくる2時間前にはすっからかんやし、入ってくる頃にはパンもほぼ売り切れやし、そのおかげでずっとからあげくん揚げよる状態やし
とりあえず久々忙しさMAXやったんで…なんかおかしいけど…楽しかった笑
なんかやっぱおかしいな忙しさによってるわ






実習が近いんで髪を黒に戻そうと、妹にしてもらおうと待ってんですが妹が帰ってきません
おうおうワタクシ自分でなんかできる気シナイヨ
こちら側が→my.gif

茶色なんでなおさなあかんのです
きったらエエんやけども…切ってからまたアシメに出来るかというとカナリ短くなるんで無理やろうと思った次第であります
でもどうせ伸び放題の髪やから切ったほうが…てかちょっと伸びるだけでウザくなるんです
しかたない、自分でやるしかないのか
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/15 00:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電車 | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/271-ff5fec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。