カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちのさんからいただきました大宮バトン
止めたまんまで申し訳ないです

大宮バトン

(大宮SKとしてでも、大野さん二宮さんとしてでもどっちで答えても構いません。
SKを付けて少し区別してみましたけど、気にしないでください。
本人たちのキャラ設定がいまいち曖昧なので)

1、大宮のどんなところが好きですか?
あのバカさ加減(笑)
あのくだらなさは類稀ですよ
oneコンで初めて観たけどカナリ腹筋鍛えられました

2、そもそも大宮初体験は何でした?
雑誌で見たのが初めてやったかな
カナリ衝撃的やったね(笑)

3、大宮曲では何が好きですか?

はちゃめちゃテンガロンしか聴いたことないと思われる
しかしあまりにもネタが衝撃的なためうろ覚えだよ

4、大宮の思い出深い出来事は?

鋼の●くびがもうアホみたいに爆笑もんで笑い死ぬかと思いました

5、大宮を一日好きに使って良いとお偉いさんから許可されました。
ドコイク?ナニスル?


多分じゃなくて絶対うだうだだね
そんでうだうだしてる途中でたまにネタやってもらう(笑)

6、大宮SKがまた面白い新技を発表するようです!どんな技?名前は?

スットコドッコイハリケーン
くだらない事で周りの人々をなぎ倒す(笑)

7、大宮SKがメジャーデビュー。
一般ピーポーにとってどんな存在になって欲しいですか?


世界に笑いをいぇい(笑)

8、大野さんと二宮さんがユニットを組みました。
大宮SK以外にやって欲しいことは?(歌って欲しい曲など)


ほんわかな…スキマスイッチみたいな歌を歌ってほしいな
全力少年とか飲みに来ないかとか…オチ付きな君の話もいいな(笑)


9、赤と青のものを見ると「大宮!」と反応してしまうような、
日常で大宮を感じたことはありますか?


王道なチップンデールは確かにと思い始めて大宮だと認識(笑)。
あとは2匹で仲よさそうにしてる動物とか

10、こんなぐだぐだな問題に答えてくれそうな優しい人に回してみてください。

うわはぁーいもってけ泥棒


もっといこう
じゃあお次はサーから回ってきた印象バトン回してくれてありがとう

《印象バトン》

◆回してくれた方の絵の印象

特長とらえててめたんこ可愛い絵
色使いとかも大好きで尊敬しております
嵐の可愛さが全部つまった絵を描かれます

◆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください

…なんやろ
癒される、って言われる事が多いやも
全然そんな気は自分でしてなかったんでビックリです
そういっていただけて嬉しいですありがとうございます


◆自分の好きな絵柄5つ述べてください

・気持ちがあふれ出してる絵
・特長をつかんでいる絵
・シュールレアリスム(?)
・カッコイイ絵
・ちみこい可愛い絵

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

すっとした綺麗系の絵
バランスがちゃんととれた絵が描けるようになりたいね
上手くなりたいなぁ

◆自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください

まだまだなうちの絵を…申し訳ない気持ちでいっぱいです
頑張ってもっといい絵を描けるように頑張りたいと思います
その前に更新をもっとするように頑張ります(笑)

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)

わーいここでスイン選手フィニッシュ



うーん、あとは明日に回そう
楽しかった回してくださってありがとうございました
スポンサーサイト
【2006/05/13 02:27】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<五月病 | HOME | 今日はFriday.nextSaturday.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/270-53eb8d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
