カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Thank you any way!
わーい嵐さんがまた映画ですって
きいてっきいてっあのねのね(笑)
嵐さん映画進出がすごすぎるよ
観たい映画がいっぱいあるのに嵐さんの映画進出がすごいから膨れ上がる膨れ上がる
チェケラッチョ、UDON、陽気なギャングが地球を回す、嫌われ松子の一生etc…
それに加え、キャッツ、ハチクロ、僕妹、硫黄島に黄色い涙
わぁ、たぶん上の観たい物は大半諦めなあかんのね
でも多分黄色い涙はジェイSTORMやからグローブ座の上映だけ…行っても大阪くらいになりそうな気がするなぁ
でもこうやって活躍してる嵐さんみるとやっぱスゴイなぁって思うわ
それ以上に体大丈夫なんかなって心配になるけど
うちらは応援するくらいしか出来んから精一杯応援させていただきますよGの嵐(笑)




そんな感じで嵐さんがぽこぽこ素敵な話を運んできてくれよんのにTOP絵変更しました准君です
…ごめんよ嵐を求めてきてくださった方
『H』みてたらどうしても描きたくなっちゃったのさ
すごい腕見てたら描きたくなってきてね(笑)、でも腕をそこまで納得いくように描けなかったという
でも久々絵を描いたっていう感覚になったんで自己満で終わらせてください
TOPが嵐じゃない代わりに拍手絵に嵐をUPしていく予定なんでまた気が向いたら見てやって下さい




GWがあったから久々な感じがする部活
20分くらいしてやっと1人部室にやってきました(笑)
うだうだ40分喋って帰宅
乗せて帰ってもらっちゃったRちゃんありがとう
集まり悪いけどまったりな感じでエエ部やと思うよ
そろそろ写真の撮りだめせなあかん




最近また空創クリップをヘビーローテーション
飲みに来ないかが良い
こんな男の人可愛いと思う
スキマスイッチの歌に出てくる男の人ってすんごい可愛い
こういう男の人好きだな
そんな訳でスキマスイッチ強化週間になっております(笑)
ボクノートまだ借りてきてないや
嵐さんでこんなに出費せんかったら買う予定やったんやけどな(笑)

あ、今日嵐のCD予約したよ
初回通常頼んでしもた
ふわぁ、取りに行くのが恥ずかしい
いいさ、もう心臓に毛を生やしていくのさ
…あ、16日は全ツマだな
帰ってきてから車借りて取りに行こうかな
ともかくわーい
最近嵐見てない気がするきんもう黄金週間の幕開けだね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/11 00:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日はFriday.nextSaturday. | HOME | 真夜中の嵐>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/268-6e722c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
