カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いちニノサミーv
すんごい久々にピアノをガンガンに弾きました
もうストレス発散がてらストレス発散に『奏(かなで)』とはいかがなもんだろか
もうむしろ癒しを求めてます
途中でフラットが5つぐらいバーっと出てきて(要は転調ね)もうくじけてしもてそっから弾いてなかったのさ
やから最後まで弾いてみようとちょっと決意してみた
どうも転調が嫌いでね
今日はその転調直前までを頑張った(笑)
最後まで弾ける日はいつ来るのかね
スキマを知るきっかけになった曲やし、バイト中結構流れてて冬の思い出になった曲やし、ニノと一緒なアーティストが好きやったとわかった曲やし、高校の時授業の発表で弾いた曲やしやし…
なんやかんやで思い出深い曲なんで是非最後まで弾けるようになりたい

ストレスといいましても全然友人関係ではないしね
例えばバイトとか(笑)、最近の客はなってないんだよ(笑)
ここで愚痴っても仕方ないですが
常識外れた馬鹿ばっかてめぇらもいっぺん幼稚園からやり直して来い…おっと(笑)。
あとは今日の二宮日記観てなんか気持ち折れたね
なんでこんなことニノが書っきょんやろって…。
…ゴメン、ワタクシたぶん二宮さんよりとてつもなく口が悪いのでちょっと伏字(笑)。

あの場所で握手はありえへんやろ?!何考えとんあまりにも常識外れすぎやろ頭んなか万年ゴールデンウィーク野郎。
てめぇ誰の舞台観にきとんや?
猿でももうちょっとマシな事すらぁ!

前も確かニノやなかったけどこんな話あったよな
なんちゃ分かってない人のせいでなんも関係ない人にスゴイ迷惑がかかっとる。
ニノが不快な思いをするだけじゃなく、上演している側もカナリ不快やと思う。
でも思うにこれやったやつはニノがこれを書いたことによって反省はせんやろな。
「やっぱり覚えてくれてたぁ」ぐらい思ってんじゃないでしょうか頭HAPPYなクソバカサン。
こういう人と一緒にされるのは嫌やし、自分もこんな事やりたくない。
これを反面教師として肝に銘じときます
あぁ、ニノは大人だな(笑)。うちももう少し大人になろうな(笑)
みんなが楽しく舞台観れます様に、今後こんなことが起こりませんように。



いかんいかん、最近何故かイラッときてしまう
カルシウム足りてないって馬鹿な…牛乳毎日1リットルは飲んでるのに(笑)
牛乳毎日飲んでも背なんか伸びやしないよ(笑)身長もう少し下さい(笑)




『H』を買ってきまして
准君に潤君に
DOUBLEジュンにヤラレタ(笑)
あの表紙の一緒に映ってるわんこはさつま
もうわんこも准君も可愛いかわいい
そして潤君も最近ほんとに可愛い
ドS番長が可愛いだなんてうちはMかよ笑






拍手返信
5月7日13時 ヒロボさん


こんにちはC1000のアイコンですか
どうぞどうぞお使いになって下さい
報告ありがとうございます
ヒロボさんが気に入ってくだされば幸いです
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/09 01:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<爆睡 | HOME | おうおう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/265-f3e462d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
