カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おうおう
やっぱり時間の作り方が分からなくて隙間産業のように合間を縫ってやらなあかんコトしてる感じです
サイトの方全く手が回ってなくて申し訳ない
今週中にはまずやらなあかん事をしたいと思いますはい
昔なつかしなビデオをダビングしててついつい見入ってしまい…若いよ君達
これ喜んでもらえたらいいななんて思いながらDVDに撮るものを探している途中です
でももっぱら…見入ってしまう方が多いのでなっかなか進まねぇ
頑張れよ自分
そんなこんなでさっきまでHDDに移しかえてたらHDDいっぱいになってしまった
ああ、明日撮るものが撮れない早く何かをDVDに落とさなあかんとですスインです(笑)

という訳で、あっちたてればこっちたたずのような毎日を過ごしてます
もっと休みくださいPleaseや・す・み
堂本兄弟を時間勘違いしてて見忘れたので凹んどります
さっき兄弟打ったら兄妹と出てきました(笑)
なにやらかにやらお返事返し終わるの明日になるやもですが少々お待ちくださいな…
DVDも早くしなくちゃ

うん、明日ガッコなんでそろそろ寝ますわ
今日は何聴こうコブクロ聴きたいな、関ジャニ聴きたいな…スキマ聴こうかな、キンキでもいいな、迷うくらいなら嵐が…
そんなふうに考えつつ寝ます笑
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/08 01:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いちニノサミーv | HOME | 連休ボケ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/264-7287856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
