カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冷凍みかん4個入
最近シュールな歌にかなりハマってます
バイト中にシュールな歌が流れてくるのよ笑
『冷凍みかん』て曲で4/5にリリースされてるらしい(笑)。
『ストーカーと呼ばないで』って曲もよく流れるんやけど、ロー●ンの選曲家はクルーを笑わそうとしてるんちゃうかと思うくらい(笑)。
これで『小フーガハゲ短調』がかかったら…仕事なんてできへん







昨日夏コン振込み行ってきました
一応大阪のラストと横浜オーラスを申し込んできました
横浜の方、取れたら早めに一緒に行ってくれる人さがさなあかん
しかし、最近のATMってハイテクですな
ATMから振り込み出来ちゃうなんて…
その上手数料が窓口より少しお安いようで…
もうほとんどFちゃんにやってもらいました
ありがとうほんとにほんとにありがとう
取れてたらいいな





昨日は妹を迎えに行くのに軽トラと普通車のりました
中坊の妹がチャリで行っとると思い軽トラ飛ばしていったらチャリなし…うぉい
も一人の妹はバイトの迎えで行ったら、バイトが延長になったようで時間があるので本屋で暇つぶし
ちょうどIさんがおって、ジャニーズの話してました
嵐か関ジャニの話が主でしたけど(笑)
ああ、Iさん4日は城ホールじゃないのうらやまひ
終わったら電話くれるそうなのでめちゃ楽しみに待ってます
どうしよう、行ってもないのにテンション振り切ったら(笑)
グリーンアリーナしか行った事ないんで他の会場がどんなのかなとスゴイ思います
来年こそはグリーンアリーナ行きたい…てか香川来てくださいm(__)m




なんかお出かけするみたいなんで(多分ただの買い物)帰ってきたら何かしらしよう…あ
昨日『史上最悪のデート』大ちゃん編が見つかりましてやっとペコさんにあったよって言えるーと思い観ていたところ…
大ちゃん可愛すぎだよ&なんでかこっちが照れちゃうよ(笑)
わーなつかしビデオ発見したんで連休中整理できたら嬉しいな
ぱる②にもなんかなつかしUSO探さなくちゃ
久々にもっと古いの観たいな伸びてたらショックだな
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/05/03 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連休ボケ | HOME | ハゲパゲハゲパゲハゲハー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/262-974f872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
