カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今はまだ傷つく事できない私がいる
だいぶん日記書いてなかったな
眠くって即寝たりしてまして(笑)、かと思えば素敵サイト様の絵チャに参加させていただいたり…
なんか日記書いたらコンの事しか書かん気がして
振込み、どうしよう…みたいなね(笑)。
ファンクラブ入って初めての振込みなのでドッキドキラブメール(古)…じゃなくドキドキです(笑)
お金はどうにかするが問題は一緒に行く人が決まってない事
大阪か広島は友達を誘ったが悩み中で、横浜はまだ一緒に行ってくださる方が見つからんので決まらんかったら妹を連れて行こうかなと
一緒に参戦してくださる方いませんか(笑)





大型連休、どうせ暇なんでバイト入れてくれと心の中で思ってましたが意外にも普段通りやったんで、まあそんなもんだよな、誰かが入ってくれと言ってくるのを待つ事にしました(笑)。
2日まるまる休みが出来たんで色んなモノの整理したいです
といっても、O型よりも大雑把な性格なので整理なんか一生かかっても無理そうだが
カオス状態の部屋を少しだけでも…(笑)
絵も描きたい…といいつつやりたいで終わってしまう
Nっこでたぶん遊ぶと思うんで楽しみだな
また去年みたいに一足も二足も早く花火しちゃうんかな(笑)
去年は流石にあほすぎたよ(笑)、何回花火やれば気が済むんだよ
ロケット花火でガンガン遊ぶ女子がどこにいるんですかDangerous Girl
わーでも花火やりたくなってきた





妹と夜中に着うたを流して大音量で歌ってます(笑)。
これは田舎だからクレームが来ないんだな(笑)
ストレス発散だ
キンキ友が一人暮らし始めたので訪問しなくっちゃ…いつか(笑)




拍手返信
くらら↓



わーありがとううちも貼らせていただきます
高知では今日Gなんやね香川は木曜深夜に変わってしもたよ
深夜になったら野球中継に左右されるきんこの前の(こっちではレツゴーエアギターやった)は途中で切れてたよ
プレミアすっかり忘れてたくららのおかげで思い出したありがとう
よし、予約しとかな相葉ちゃんトークと嵐4人が観れちゃう
ほんまにニノがハリウッドがちょと残念やけども
でもハリウッドで大健闘してくれてると信じてるよ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/23 00:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<僕は君に恋をした僕は君に恋をしてしまった | HOME | 葉桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/256-4771ba3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
