カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しにそうだ
もう無理だぁ~…。風邪なんかな??
もう絵文字を起動させるのも大儀いです…。
アッサリした日記になっちゃうよ?(笑)
てか、これ打ってんのも精一杯だよ↓↓??
鼻水止まらんくて頭ガンガンして涙が出てきてちょっと喉が痛いです…。
風邪ですか?鼻水ですか?分かりません(笑)v
ああ、明日ガッコ行けるかな;;バイトもあるんだけどな;;

サーのニッキにバトンがあってみたらやらなくちゃいけないらしいのでやっちゃおう(笑)!
バトン滞納してるけどやっちゃおう(笑)v

見たらやっちゃわなくちゃいけないらしいよ(笑)??
ご注意あれ(笑)vv
その前に拍手返信!
ゴン太さん↓


はじめましてこんにちは!!
C1000のアイコン気に入ってくださったようで嬉しいです♪
どうぞどうぞ使っちゃって下さいvv
以前から来ていただいてるようで…!ありがとうございます!!
感謝カンゲキ雨嵐でございます!!
HPのほう、今度お邪魔させていただきますねvv









では!いざバトン!(てか風邪ひいてんなら寝なさいよ!)

『見たらすぐやるバトン 』

■今、どこに居る?
MY机の前!画面に向き合っております。

■今、一番近くに誰がいる?
妹が寝てる(笑)いい夢見ろよ~♪

■今、どんな服装?
今日ガッコ行った服装。あくびちゃんの青いジャージに七分丈ぐらいのズボン(パンツ?)

■今、何食べたい?
アイス!いぇ~♪

■今、何飲みたい?
冷たいもの!…じゃあC1000(笑)!

■今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ(笑)、じゃなくて、雑誌の山?;

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ごたごたの部屋やからなぁ;開かれたまんまのTVガイド(ゴリエのページ笑)。

■今、誰に会いたい?
Nっこ!嵐!高校の時の友達!わーたくさん(笑)!

■その人に今伝えたいことは?
遊びたいよ!!ストレス発散したいんだよ(笑)!
さしてストレスはないかもしれんが(笑);

■今、一番歌いたい曲は?
何が歌いたいかな??何故か頭に浮かんだのはスマップのオレンジ(何故?)

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「出来るじゃなくてやるんです!」こないだから何故か頭を離れん(笑)。

■今の体調は?
かなりヤバイ!鼻水だらだら、頭ガンガン目しょぼしょぼ、もう気持ち折れてます(笑)↓↓
はよ寝ろいう話やな;;

■今どんな気持ち
ハンパなくこの状態が治ってほしいと思ってますこんちくしょう…!

□■ルール■□
見た人は絶対全員やること!! 嘘つきはだめです!!!






わーもう寝ようzzz
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/14 02:12】 | Baton | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アホと言ってください | HOME | 撮影中だよ皆集合!>>
コメント
先日はチャでお世話になりました!
お声かけるの遅くなっちゃったわー。
ごめんねーー(>△<)°°°
ウチも絵チャの絵をアップしたんだけど…
なんだか上手くアップできなくてさ。
実はすいんのところのをコピーして使っちゃった!!!
ヒーヒーヒー!!!!!!!!
本当にごめんなさい!!!!
事前報告しろよって感じですが;;;
本当に申し訳ないでございます!!
しかも見たらやんなきゃいけないバトン見せちゃってごめんなさい(笑)。
そしてすいんのバトンを見た私はまたやるべきか考えちゃった(笑)!!
…やんないよ?(笑)
そして体調悪いようで…大丈夫かい??
ウチの友達で先週1週間風邪で休んだ子がいるから…
今の風邪はねちっこいみたいで。
治すの頑張ってね!!!ではではねー!
【2006/04/16 22:55】 URL | さー #kY.A8d5U[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/252-df5197da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
