カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一斉送信にご注意ください!
今日は夜の8時ごろからNっ子4人で遊んできました
って言うてもご飯食ってただけやけどね
1人の子がバイトやったんで途中から合流して
もうそれまでも盛り上がってて行く当てもなくドライブしつつ、何故か血液輸送車の後をつけてみたり(うちがしろって言うたからなんやけど(笑))、へんな細道行ってみたり(笑)
もう笑いが止まりませんでした(笑)。
血液輸送車を追いかけてた時にちょうどうちがキンキのMDをかけてたんたけども『ダイヤモンド・ストーリー』がかかってたんよね
その歌詞の節々が今の状況にあってる感じでめっちゃおもっしょかったです
ご飯食べに行ってももうやりたい放題で楽しかった
あくあとKちゃんにめちゃくそまずそうな飲み物をドリンクバーで作ってこられて飲んでたら死ぬとこでした(笑)
あぁぁもうはじけまくった爆笑しまいだ
お客さんでめちゃんこ爆笑してる方がおってつられて笑ってしまった大きな声で
でも仕方ないもうあれは笑うしかなかったんだ笑
帰りは何故かあくあの車をうちが運転して帰りましたオートマ怖いよー
ミッションの癖でサイドを下ろしてしまうわエンジンかけるときに何故かブレーキじゃなくてアクセル踏んでるわ間違い過ぎて怖かった(笑)
でもオートマはやっぱ手持ち無沙汰だミッションがいい
そんな訳で楽しかったです
しかしあの4人になるとどうしてもツッコミに回らなくちゃならない(笑)
うちにボケるチャンスわねぇ(笑)






明日証明写真を撮ってガッコへ持っていかななりません…
わ、ヤバイ起きれん気がする
明日が確か提出期限やのに
バイトもあるので朝中か昼には終わらしときたいんやが
なんでも先延ばしにするんがいかんのやね
でもWUを買ってきたからこれは読まなくっちゃ寝れない気がするね(笑)
翔ちゃんの記事で相葉ちゃんにお願いしてたこと…うちもケータイ変わってやっちゃいました
てことはもし相葉ちゃんDoCoMoならDだよ(笑)
Nではそんな事なかったのにDは返信しようとしたら前の人が一斉送信してたらこっちもその人に返事行くようになっちゃうんやもん
あのな、ぱる②の一斉送信の相手に返信を一斉送信してたのよ
気付いたのがもう1日たってたからどうしようもなかったよ
あれは機種が悪い相葉ちゃんは悪くないよ笑
もしDやったらの話ですがね(笑)
N使いやすかったなぁ…。Nで素敵な青があったらいいのに
あと2年はこのDで頑張りますよ
メール以外では一応大丈夫やし
ニューロポインターが付いててくれたら最高だな
話ずれたなだから、翔ちゃん相葉ちゃんにその件では怒らないでおくれ
相葉ちゃん、一緒に気をつけよう(笑)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/04/07 01:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<絵チャしております! | HOME | バトンいぇい!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/245-475503ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
