カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天使が舞い降りた
わーはゆさんありがとう!!!
急募をかけていた『~しんどい』をダビングしてくださる方が見つかりました
もうはゆさんにはお世話になりっぱなんで申し訳ないです…
このご恩は必ず




寒いよー最近春っぽくなってきたと思ったら雨降って冬に逆戻りだよ
この前雪降ったしさ
冬はSNOW!SNOW!SNOW!と雪白の月だけで十分だよ
そんな感じでバイト中『時空~』を予約するの忘れとってヤバイヤバイと焦りながら妹と母さんに『撮っといて』メールを送ったら「撮んじょるで~」とメールが返ってきました
よ、よくわかっていらっしゃる
帰ってきて『女王の教室』途中から見た後に嵐んとこから見たけどマジでおもっしょかった
なんだよいちゃいちゃ大宮強ぇなぁ
まあしかし、翔君のキレた顔も見られてよかったよ
大ちゃんは相変わらずマイペースで
ニノ相の押し付け合いがなんとも微笑ましい(笑)
お前が刺されとな
あんたたちカメラ無視して何じゃれてんのよ(笑)
久々嵐を満喫した気分になりました
だって、唯一放送されてるGの嵐は2ヶ月ほど遅れてるらしいきんね
これじゃあ嵐の最近の映像なんか見れないよ
そんなわけで今日のブランチは寝てて見逃しました
もうね…2度寝なんかするもんじゃないね
今日のチューボーは妹が予約してくれてんで見忘れることはなさそうだ





メロのぽちですがいつの間にか緑になってた(笑)
青がスキなんでそのまま育ってほしかったが二宮色なんでそこは我慢するよ笑
てか、アイテムとかってどうやったら出てくるんやろうね
もうわからんね
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/18 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱすげぇ | HOME | しゃっきり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/229-a1c2e410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
