カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ガンバルンバ
また昨日今日と寒い日が続いてますが…。
昨日半パンはいてたのでお客さんに笑われた水です(笑)
ひざ小僧が見えるかな位の長さの履いてたのね(笑)、じゃあ寒いなって話してたお客さんがうち見て「寒げなかっこして」みたいな感じで笑われました
ええ、気持ちはまだ…小学生(笑)。
若くありたいですね(ほんとは二十歳前(笑))



母さんの仕事の手伝いしてます
そろそろPC覚えちょくれ
母さんが頭かかえてる間にうちはこうやって遊んでいる訳であります
今日はバイトもなかったんでもっさりしてました
妹をバイトに送っていった帰りに図書館に寄ろうと思ったけど、なんか小学生がようけおるので轢いたらあかんのでそそくさと帰りました
おうC1000探して来いって話だね
せっかくドライブしたい気分だったのにね
妹の時給のほうがいいんで、行き始めて3年目になるロー●ンでは勝てないと思い、新しい以前からやってみたかったバイトを検索
ちょっくら電話かけてみようと思います
でもそのバイト、絶対不定期やと思うんでロー●ンは続けると思います
てか今は絶対抜けさせてくれん気がする
でもそのやりたいバイトが出来たらもうウキウキでうちは舞い上がってしまうかもしれない
ゴメンメイド喫茶ではないんだ(笑)たぶんやってる自分にひいてしまうんだと思うな
そんなに見ず知らずの方にまで愛想笑いを超えるようなことは出来ないんで
意外に警備員とかやってみたいです(笑)。あの東京タワーの耕二にヤラレタ
あの潤くんマジでかっこいいよ




うちの母ちゃんレミに夢中ですもとい、レミのフライパンに夢中です
今日もレミレミ言ってました(笑)。今日はレミのフライパンでおでんしました(笑)
レミモテモテだよかんなり過保護だよ
このレミがいつまで持つのか非常に興味があります




中TOPにおいてあるアンケート、投票してくださってありがとうございます
次のTOP絵の参考にしようと思います
思ってた以上に投票してくださる方がいてめちゃめちゃ嬉しいですあざーっす



数日前に募集をかけたもの、まだ募集してますんでご協力お願いします探しております
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/15 01:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<睡眠不足♪ | HOME | ぷへぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/226-4e8ae573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
