カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月9日
いやーこの日を待ち望んでましたよ
なんせ年に1回しかない日ですから当たり前ですが
1年前はあんま勧めても分からんとしか言ってくれんかったレミオロメン…。
だいぶん売れちゃって悲しいですが売れて知名度上がってよかったよ
3月9日になってお祝いしましたから(笑)、妹と
うちなんか椅子の上に立って小躍りしたよ(笑)
今日は皆さん1回だけでもエエから『3月9日』聴いていただけると嬉しいです
アルバムもエエ曲ばっかでね

スキマスイッチもいい曲なんだなぁ
レミオロメンはニノが言うてたから目をつけた部分があるんでにのみんにFANとしては負けるがスキマスイッチは譲れんぞ(笑)
もう昨日はマジテンパってたんでスキマスイッチでひとまず落ち着きました(笑)
これで嵐なんかかけてたら頭オーバーヒートしてたよ
なんかイライラと言うかふらふらと言うかぽへぽへというか…(笑)。
そんな状態で秋吉さん宅絵チャに参加させていただきまして朝の7時半ころまでオールさせていただきました
もう素敵過ぎて感動しました
やっぱ最高だよ嵐FANの皆さんは
嵐も素敵ならFANの皆さんも素敵なんでほんとFANでよかった思います
ありがとうございましたー


んで、絵チャを7時半で落ちましてそれから「寝れんわーテンション上がり過ぎて」なんて思いつつ布団の中にうずくまっていたらいつの間にか寝てました
そいでさっきのさっき新聞買いに行って来ました
何故か母さんが運転してくれました
あんたまた嵐ななんて小言をぶちぶち言った割には車貸してくれるだけでいいのにのしていってくれました(笑)
申し訳ない
スポーツ新聞は結局3誌しか残ってなかって3つ見比べてデイリー買うてきました阪神FANじゃないぞ笑
にのみんニッキのなぞもすべて解けたかなこれで。
戦ってるは戦争映画のオーデションだろね
頑張ってればいい事あるはたぶん…受かったんだろうね
やっぱスゲェやあの人は御見それしましたm(__)m
でもオーディションなんやねそれでビックリしたよ
それでニノがビデオに撮られてるとこ想像したらなんか笑っちゃったよ笑
これで事務所も関係者も一安心ですな
にのみんがあんだけぽろぽろ言ってたんだもんな(笑)、その苦労が想像できて1日経った今でも(1日経ってねぇよ)笑えるよ
12月公開とか書いてたな楽しみにしてますガンバだにのみん
くれぐれも体に気をつけちょくれぃ
もう仮想敵のことが頭から吹っ飛ぶくらいビックリこいたさ
そうそう仮想敵の…や、KAT-TUNのデビューシングルのCM見ました
あんま覚えてないが…あの人たちはそういう路線で行くのね
FANの方たちは爽やかさを求めてないのね
そんな感じでした(笑)
デビューにしては初々しさとか爽やかさは置いといてセクシーさと貫禄が見えました仮想敵怖ぇ
なんかアダルティーな雰囲気だね勝運は
みんな昔は爽やかだったのに(笑)。
中丸くん6年前?7年前は翔君に似てるなって思ってました
目と鼻と口?なんかパーツが似てたよ(笑)
てか皆結成当時と大分路線が違うもんな
か、仮想敵の話いらないはい申し訳ない





わー一日暇だー…やることはあるけども重い腰は上がりません
ダメ人間だー
今週の日曜のバイトは精神的に勝負だ
なんでオーナーあんま入れないっていうてくれたのに来週は2回も入ってますやん
わー喋れる気しねぇ喋る内容なんか思いつかねぇ…
それなりに頑張ろう…(笑)。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/09 16:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<3月9日 vol.2 | HOME | アタマパンク!>>
コメント
え?!あ!水さん!?
こんにちは、shokoです。
ARASHI PEOPLEでたまたま発見したら水さんのブログでした…!笑
昨日はお世話になりました~。ほんと楽しい時間をありがとうございました。
実は私もこっそりと嵐ブログやっておりまして、あまり表ざたにはしてないんですがね!

7時30分までやってたのですか…!!あいや!びっくりです(笑
また、ご一緒できることがあったらよろしくお願いします。

ではでは、失礼します。shokoでした!
【2006/03/09 18:49】 URL | shoko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/221-4be5f219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
