カウンター

プロフィール

水(すい)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tuna.be

GANTZ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ZERO

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

月別アーカイブ

ブログ内検索

今日の出来事から嵐の話までまで…。 バカなボヤキが盛りだくさん☆ 拍手返信ここに有り!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトントントン
バトンをどんどんこなしていきましょうか(笑)
溜めすぎだよな

ぱる②とちのさんからもらったジャニーズバトン

○●ジャニーズバトン●○

①手をつなぐなら 

友達つなぎ…にのみ

恋人つなぎ…大ちゃん

②抱きつくなら

家の中で…相葉ちゃん 

都会の中心…たっちょん

③抱きつかれるなら

家の中で…翔君

都会の中心…ツヨちゃん

ベッドの上…ナシ(笑) 

お風呂…ナシ(笑)

④恋人にするなら…大ちゃん

⑤ペットにするなら…ニノ

⑥結婚するなら…ニノ…え、大ちゃんかな(笑)?

⑦浮気するなら…潤くん

⑧両親にするなら 

お父さん…光ちゃん

お母さん…翔君

⑨兄、姉にするなら

お兄さん…亮ちゃん 

お姉さん…ツヨちゃん 


⑩弟、妹にするなら 

弟…ニノ

妹…裕翔

⑪子供にするなら…安っさん

⑫虐めるなら…翔君

⑬虐められるなら…ニノ

⑭甘えるなら…大ちゃん

⑮甘やかすなら…相葉ちゃん

⑯デートするなら…亮ちゃん

⑰旅行にいくなら…翔君

⑱バトンまわす人11人

サー
くらら
たま
はゆさん・ますめさん
まじゃん
ちのさんで

もうカナリ直感で
だって抱きつかれるのとか考えた事もないよ



またまたぱる②からもらった性格バトン

①まわしてくれた方に対しての印象をドゾ☆
もう、運命の人でしょうね(笑)。ホント偶然が重なり合って出会った人
初めての嵐友じゃないでしょうか
年下にもかかわらずかなりしっかりしててうちが見習わなならん事がようけありますm(__)m

②周りから見た自分ゎどんな仔だと思ゎれてますか?⑤つ述べて㊦さぃ
+ギャップが激しい
+テンションバカ
+口悪い(笑)
+(↑ゆえに)男みたい
+O型ですか?
 ギャップが激しいは高校の文集のランキングで一位とりました
たぶん1人とかの時はぶすっとしとるのに友達と喋る時はアホみたいにテンション高いからじゃないでしょうか
いっつもアホテンションではないですけどね(笑)
O型はカナリいわれます
 
③自分のスキな人間性につぃて⑤つ述べて㊦さぃ
+好みが合う
+テンションとかが同じくらい
+いて落ち着く
+一般常識(マナーとかね)
+冷たくない

④でゎ反対に嫌ぃなタィプゎ?
+何も知ろうとせずに批判的
+皆と打ち解けずあの人とだけみたいな感じ
+ブリッコ
+非常識な人
+ノリが悪い人

⑤自分がなりたぃと思ぅ理想像とかぁりますか?(聞き上手とか?)
もっと考えすぎずにラフに構えれるようになりたい
もっとポジティブになりたい

⑥自分のコトを慕ってくれる人に叫んで㊦さぃ
馬鹿でどうしようもないやつですがこれからも仲良くしていただけたら幸いです
どうもありがとう大好きだ

⑦そんな大スキな人にバトンタッチ15名!
15人
上で指名した方でお願いしますスルーですのでお暇な時にでも



ではまだまだ
ぱる②から回ってきた曲バトン

①朝目覚めた時に聞きたぃ曲
嵐『HERO』
バイトで7時におきるときとかはこれ
もう自分がHEROなんだからおきろよみたいな感じで(笑)

②故郷を思ぃ出す曲
レミオロメンの『昭和』
嵐『風見鶏』
故郷いうても生まれてこのかた故郷を放れた事がないんで
『昭和』は高校のときよく帰りに聴きながら帰んじょった

③スポーツとか勉強とか頑張ってる時に聞きたぃ曲ゎ?
嵐『君のために僕がいる』
 『サクラ咲ケ』
スキマスイッチ『全力少年』

④落ち込んだ時、元気出したぃ!って時に思ったら何の曲?嵐『道』
 『弾丸ライナー』
スピッツ『空も飛べるはず』
 
⑤ぁなたの㊥でBest Summer Songゎ?
嵐『台風ジェネレーション』
 『いつかのSummer』お疲れサマー(笑)
レミオロメン『ドッグイヤー』
      『日曜日』  

⑥でゎ冬の歌だったら?
嵐『冬のニオイ』
キンキ『雪白の月』
   『駅までは同じ帰り道』
   『SNOW!SNOW!SNOW!』
スキマスイッチ『奏(かなで)』
奏はバイト始めた年の冬ずっとかかってたイメージがカナリある

⑦クリスマスの歌でゎ?
嵐『WISH』
ポルノ『Hard Days Holy Night』
キンキ『愛のかたまり』
∞『10年後の今日の日も』

⑧自分の結婚式で流したぃ曲
嵐『素晴らしき世界』
スキマスイッチ『飲みにこないか』

⑨カラォケで盛り上がるにゎ?
嵐『五里霧中』(まだ歌った事ないけども絶対盛り上がる)
あとエキセントリック少年は絶対盛り上がる(笑)

⑩余裕がぁれば自分のスキなし津モン作って次に回して下さぃ(笑
質問かな?
…うん(笑)。いいのが思いつかんや

⑪バトンを回す⑤人ゎだーれ?
では上で指名した方に
お好きなバトンをお持ち帰りください(笑)

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2006/03/07 01:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アタマパンク! | HOME | 寒い時は冬眠に限る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://06171103arashi.blog3.fc2.com/tb.php/219-5d9e7b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
